スポンサーサイト


また、がま口作ってみました

こんにちは!

今日は入園式でした

晴れててとてもいいお天気だったんですが、おとといからお姉ちゃんが熱を出してしまって・・・
今日の朝も熱あってどうしようか悩んで

でも、本人が行きたいって言うのと、薬でなんとか熱を下げて、30分の式には出席してきました
なんだか、大丈夫かハラハラして感動もどっかいってしましました

今疲れて寝てるので、午後から病院に行ってきますぅ
緊張の熱か??と思ってたら、結構長引くので風邪かなぁ
早く治ってほしいです・・・

がま口の練習でまた作ってみました!

gugu_convert_20120406150143.png


kiki_convert_20120406150204.png


こちらは、coobooさんの方で販売してみようと思ってます


今日もどっさり、名前書きのお品幼稚園がらもらてきましたけど、
「先生の連絡帳を布か紙張ってきてください」って言われてみなさんの見本見せていただいたら、ハイセンスにコラージュされてあって慌てましたぁ
今のママさんたちはセンスいいですね~

さっき作りましたけど・・・浮きませんように・・・


では良い週末を!

ポチっとして頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【また、がま口作ってみました】

こんにちは!今日は入園式でした晴れててとてもいいお天気だったんですが、おとといからお姉ちゃんが熱まって・・・今日の朝も熱あってどうしようか悩んででも、本人が行きたいって...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ~

入園おめでとうございますぅ~

お熱なのにがんばったねぇ~
週末はゆっくりして治してあげてくださいね~
お友達たくさんできるといいですね♪

がま口可愛いですぅ~
ワンポイントの編み編みもきいてますね~

Re: No title


ichi様へ

こんにちは~

入園式はお姉ちゃんは緊張して、ちょっと熱もあったから
写真はどれも泣きそうだ感じの顏で写っちゃいました(笑)
いい思い出になりそうですけどね(*_*)
今は熱は下がって月曜から幼稚園行けそうでほっとしてます~

お姉ちゃんいつも間が悪い感じで熱がでます(+o+)
運動会とか遠足とか熱でるタイプかもしれないです・・・

がま口やっと間違えずにできました)^o^(
がま口って職人さんもいるんですね~
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
