スポンサーサイト


フェルトスイーツ

こんにちは

だんだんあたたかくなってきましたね~
幼稚園の送り迎えにむけて、電動自転車を予約しました

これで、運転できない私も行動範囲がひろがるかも!
赤いかわい自転車なので来るのが楽しみです

フェリシモのフェルトスイーツの会もきたので、作ってみましたよ!

7899_convert_20120307130630.png


真ん中のがフェリシモのマドレーヌです!
後ろの3個が真似して作ってみたものです・・・やっぱりキッドのほうが作りやすですね~
でも頑張って作ったのであみぐるみちゃんの小物に今度使おうと思います。


4566_convert_20120307130602.png

フェルトをぐしぐし縫ってマカロンも作ってみました!
一個妹ちゃんにあげたら喜んでにぎにぎしてました

1歳児の手にちょうど良い大きさだったみたいです


最近東北の震災から、1年でTVなどで特集くまれていますが、震災当時仙台に住んでいた私はまだ鮮明に当時のことを覚えていて思い出すとすごく漠然と不安になったりするのでつらいです
なるべく見ないようにしてるんですけどね

早く被災した方々に平穏な生活が戻りますように

遊びに来て下さってありがとうございました!

ぽちっとして頂けると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

電動自転車、良いですねぇ^-^
届いたらいろんな所に行くのかなぁ♪

マドレーヌもマカロンも本物そっくりで美味しそう~♪♪
カラフルなマカロン、可愛いですねぇ*^-^*

もうすぐ震災から1年なんですね・・・
当時は仙台に住んでいらして大変だったんですね・・・
被災したみなさん、きっとあの日の事を思い出すのは
辛いですよね><
もう二度と震災が起きないように祈りたいです・・・
そして、一刻も早く復興できて平穏な日常が戻る事を祈りたいです!

Re: こんにちは♪

ぷちねこ様へ

こんばんは!

家の周りは坂が多いので、電動だとすいすいいけるといいです~!
フェルトでも以外に遠くから見ると本物っぽいですよね!
マカロンは新しい仔に持ってもらう予定です~^_^

仙台には5年ぐらい住んでいて、ちょうど長野に転勤が決まって荷造りしている時に地震に
あったんです。
5月にはこちらにこれたので、そんなに思い出してつらくなることもいままで無かったんですが
やっぱりTVで映像みるとつらいですね。
仙台で頑張ってる友達もたくさんいるので、早く普通の生活に戻れるといいなぁって思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
