

キャスケット組3体完成~

こんにちは~

今日朝すごい雪でした!
今は晴れていますが、あっという間に家の周りは冬景色に逆戻りです

「不思議の国のアリス、時計うさちゃん」は2人一緒にママのところに昨日無事旅立っていきました!
一緒に旅立てるなんてすごくうれしいです
今回もたくさんのアクセス、ご検討ありがとうございました!

アリスちゃんは娘のお気に入りだったらしく、だだこねていてストラップを幼稚園バック用に作ってあげる・・・
っていうオーダーをもらっておさまりました

キャスケットストラップ組も3体でできてきたので、お披露目です


55_convert_20120229140357.png

この仔はやんちゃな感じの男の子になりました!


444_convert_20120229140426.png

こちらは、みんより少し太っちょさんだったので・・・帽子に紐をつけて小顔効果狙ってみました


7777_convert_20120229140446.png

この仔はおとっりしてそうな仔かなぁ・・・すっとトミカながめてそう・・・

あと、スカート組ちゃんとチャームを作って完成予定です~!
今月はうるう年なんですね~

うるう年に産まれたらお誕生日一日ずれるって聞いたことありますがどうなのかしら??
2月のおまけの一日大切にすごします~

遊びにきて下さってありがとうございました!
ぽちっとして頂けると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ♪

キャスケットちゃん達、みんなと~っても可愛いですぅ♪♪
それぞれ個性があって見ていて楽しいですね^-^
スカート組ちゃんはどんな感じになるのかなぁ♪
楽しみに待ってますネ^-^

娘ちゃん、アリスちゃんがお気に入りだったんですねぇ♪
女の子はやっぱりアリスちゃんの可愛い感じ好きですよね*^-^*

そうか!!
今年はうるう年ですよね!
全く気が付かなかったぁ><
4年に一度の「2月29日」にお誕生日の方は
やっぱりうるう年以外は3月1日にお誕生会するのかなぁ??
素朴な疑問ですね!

Re: こんにちはぁ♪

ぷちね様へ

あみぐるみちゃんって同じお顔作ろうと思っても難しいですね~

それぞれ、バックやストラップとしていろんなところに連れっていってもらえるといいです^_^

スカート組ちゃんはやっぱりお姉ちゃんが よろこんでました!
いつも、ズボンだといまいちって酷評なんですよ~(*_*)

うるう年の誕生日の子が小学校の時同級生だった気がするんですけど、
誕生日の本当はどうなのかハッキリ覚えてなくて、なんとなくもやもやしてます(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
