スポンサーサイト


ちびっこ一匹できました!(^^)!

こんにちは~

今日は快晴で、児童館に遊びに行ってきました!
最近花粉が飛んでるみたいで鼻がムズムズします

新しい仔も1匹できましたぁ

1222_convert_20120221093914.png

ただ今あと5匹ジョイント待ちですが・・・昨日ボタンがないことに気がついて仕上げてあげられなかったんです

その代り、帽子の試作品が仮縫いまでいけました!
なんとかかわいくできそうなので、一安心です~
お耳は帽子をかぶってから位置決めなの・・・何の動物になるのかなぁ

私は、お姉ちゃんともども結構な花粉症なので、今の時期から香料にも反応してムズムズします
で、シャンプーとか今使っているのがなくなり次第、期間限定で無添加製品に切り替えていきます

それで、気になってい石鹸が・・・

145_convert_20120221093846.png

じゃーん!
かたつむり石鹸です!
無添加って書いてあったので使ってみることに


使ってる時「でん~でん~むしむし」って心の中で歌ってしまいますが、泡立ちもやらかい泡ができるし、
変なにおいもないので、使いつづけられそうです

それにしても、かたつむりを石鹸にしようと思った人ってすごいですよね

今年は去年より少し調子がいい感じですが、これ以上飛びませんように

今日はジョイント待ちの仔と試作品の帽子作りがんばります~

あそびに来て下さってありがとうございました

ぽっちっとして頂けると励みになります~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~

淡いピンクの顔がかわいさアップですね~

何の動物になるのかな??
ウサギではないのですね?

カタツムリ石けん!気になるぅぅ~
カタツムリクリームとか流行ってますよね♪

今度韓流ショップで買ってみようって友達と言ってるんです!
石けんもいいのなら~みんなで買ってみようかな??
これは日本製??へんな匂いないのがいいですぅ~

Re: No title

ichi様へ

こんにちは~

ピンクもかわいいですよね~)^o^(
でも、この毛糸もう、春夏用の毛糸の入れ替えでお店においてなくて
あみぐるみによさそうな毛糸、これからはネット購入になりそうです~

帽子作ってから、くまさんと羊さんのお耳作ってみて似合う方になる予定ですよ)^o^(
帽子は毛並の乱れ予防です~
ストラップにつけるとにすぐ乱れ髪(笑)になるのが心配だったので・・・

カタツムリ石鹸私のは日本製でした!
韓国化粧品いいですよね!
日本より安くて効果も期待できそうせすぅ

私の石鹸は泡立ちがマイルドかなぁって気がします。
99.9パーセントカタツムリって書いてあるから、
もっちり泡はカタツムリには無理なのかもしれません??

こんばんはぁ♪

ふわふわのピンクちゃん、可愛いなぁ♪
お耳はどんな風になるのかな*^-^*
お帽子もお披露目が楽しみ♪♪

もう花粉が飛び始めてるんですね!!
花粉症・・・大変ですよね><

カタツムリ石鹸♪♪
とっても良さそう~^0^
娘がカタツムリのハンドクリームを使用していて、
保湿具合がとっても良いと言っていたのを
思い出しました♪

ハンドメイド作業、頑張って下さいネ♪

Re: こんばんはぁ♪

ぷちねこ様へ

こんにちは~

お耳どうしようか悩みます~
帽子がぴったりサイズなので、いっそうのこと帽子にお耳つけちゃおうかなぁとか思ってます^_^

花粉飛んでますよ~
杉花粉症らしく、北海道にいると大丈夫なんですよ~
長野は山に囲まれているので、これから恐ろしいです・・・

カタツムリ石鹸、お姉ちゃんにでんでんむし・・・って拒否されましたが(笑)
使い心地はいいですよ~
ハンドクリームもゆさそうですね~

帽子、明日UPできそうです!(^^)!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
