

アリスシリーズ女王様の小物とアリスの服できました!

こんにちは!

今日はいいお天気で気持ちがいいです!

アリスシリーズの女王様の小物ができました

22_convert_20120212105244.png

ハリネズミさんとハートのロッドです

ハートの女王様はハリネズミさんで、ゴルフみたいなのしてましたよね~?
でも、ハリネズミさんは羊毛でできているので、打ったりしないでください~


33_convert_20120212105302.png

王冠もかぶってそれらしくなったかなぁ


あと、アリスちゃんの服も出来上がってきましたぁ

11_convert_20120212105218.png

あとは、リボンとポシェットとぉ、他の子たちの小物を足して完成予定です!
4体並べるのが楽しみです~!

今出品中の舞踏会うさぎちゃんですが、まだ里親さん決まってません
よろしければ、見てみてください


うさぎちゃんへはこちらから

こないだの告知の時、うまくマイブースにリンクできなかったなですが

今回は大丈夫だと思います!
前回、変なとこにリンクとんでしまって・・・見に行ってくださった方申し訳なかったです


どうも、リンクが苦手で、アリスシリーズの時はスムーズにできるようにがんばります!

遊びにきて下さってありがとうございました!
ぽちっとおしてくださると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~

小物が揃うとそれらしくなってきましたね~

まるこいハリネズミさんがかわいいですぅ~
ワイヤー仕事も取り入れて、頑張っていますね~

王冠も小さくなって女王さまにみえますよ!

全員揃ってハイポーズ!見てみたいですぅ~

Re: No title

こんばんは~

今日もせっせと小物作ってます~
ワイヤー最初やった時、次の日腱鞘炎なったかたと思いました(笑)
高校のときワイヤーアクセの上手な子がいて、
もうちょっとコツを伝授してもらえばよかったです~
くるくると上手に作っていたんですよねぇ
だいぶ慣れてきたので、いっぱいつくりました!

明日みんなそろってポーズでいるように頑張ります~!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
