スポンサーサイト


舞踏会うさちゃん小物完成しました)^o^(

こんにちは

ちょっと久しぶりの更新になってしましました

なかなか、お日様があるうちに撮れなくって・・・やっぱり、自然光がきれいに写真とれますよね~

あみあみ、ちくちくはがんばっていました!
舞踏会うさちゃんの小物も完成しましたよ~

j_convert_20120205132510.png

先日のたんぽぽのドイリーのふりふり無し、ヴァージョンです!
一人用にちょうど良い大きさになりました


k_convert_20120205132545.png

ワイヤーで土台を作って、長椅子??の様なものも作ってみましたよ!
よくお屋敷の玄関にあるような・・・。
あれは、靴を履くための椅子なのかな?
寝室にも同じような椅子置いてありますよね~
ちゃんと調べろよ!って感じですが、かわいくできたのでお気に入りです


jj_convert_20120205132529.png

うさちゃんにも、お花の髪飾りを作ってあげて完成です

今週新しいママを探してあげたいと思います~

やっと年末に作りおきした、あみぐるみちゃん達に服を着せてあげられましたぁ

そういえば、先日「星を追う子供」っていう映画をみました。
アニメなんですけど、たぶん「大切な人を失っても希望をもって生きていこう」っていう重たいテーマだと思うんですけど、テンポよくお話が構成されていておもしろっかたですよ!

では、遊びにきてくださってありがとうございました!

ぽっちっとしてくださると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

長椅子とても細かい作業ですね~
とっても素敵に出来上がってますよ!
お屋敷の玄関に。。。うんうん。。。良く見る感じ!

とってもかわいいうさちゃんのポーズも決まってますね♪

Re: No title

こんばんは~!

長椅子見た事あるって言って頂けてほっとしました(*^_^*)
ビーズって以外に穴が均等じゃないいんですね~
たまに、針がとうらないビーズに出会って凹みつつがんばりました!

新しいうさぎちゃんもちょっとづつ出来てきたので明日UPできそうです~
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
