スポンサーサイト


ウェディングドールの新郎さんできました!

おはようございます

「ふあふあひつじの男の子」は無事新しいやさしいママさんにお迎え頂けそうです

アクセスして下さった方、ご検討下さった方、入札して下さった方本当にありがとうございました。
たくさん見に来てもらえて感謝です。
これから少しづつオークションの機会増やしていこうと思います

今朝は寒波が来てたのか・・・ドアが凍ってひらきませんでした
朝旦那さんが「開かない!!」ってかなり焦ってました

結露の勢いが凄いです!
北海道より玄関の機密が低いから凍るんですね~今日から結露拭きの回数増やします

ウェディングドールの新郎さん、ベストは型紙からおこしたのですが、何回もやり直してやっと完成しましたぁ

11_convert_20120130095249.png




hh_convert_20120130095312.png

一応お花も胸ポケットに入れて、ズボン履くと一人たっちできるようになりましたぁ

一人たっちできるようにズボンのすそを少し広めにしたから「柔道家に見える~」って旦那さんの感想だったのかなぁ
次作る事あったら進歩できるといいなぁ


あと少し小物を作って、新婦さんの2ショットはそのお披露目と一緒に


遊びにきて頂いてありがとうございました!
ポッチっとして頂けると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い日が続きますね~

ドアが凍ちゃうんですね~
寒そうだぁ~!!雪国??では雪だ!雪だぁ~!と喜んでばかりはいられないんですね~

新郎さん一人で立てるし、りりしくっていいですね~
柔道家?にみえる?かなぁ~
ツーショット楽しみですぅ~

mimi☆homeさん♪

こんにちはぁ♪

新郎さん、素敵~(〃艸〃)
型紙を起こしてベストを作られたんですね!!
すごいです!
新婦さんとの2ショット楽しみ♪♪

毎日寒い日が続いてますね><
ドアが凍っちゃったり大変!!
早く冬が過ぎて欲しい・・・

Re: No title

ichi様へ

今日もドアが凍ったので、隙間テープを張ったり、カーテンしたりする工事^_^;
を土日に計画してます!
日中は日があたると暖かいんですけどね~

新郎さん、挫折してオーバーオールにお花をつけようかと思ったのですが、
それじゃダメだ!!
と自称マネージャーの旦那さんにダメだしされて・・・
グレーの生地にすれば、ちょっと柔道家は卒業できたかもしれません(笑)

Re: mimi☆homeさん♪

ぷちねこ様へ

こんばんは!

今回は型紙からおこしてみましたが、着たことないものだとやっぱりぴんと
こないんですよね~
でも、スカートホックが以外にベスト止める留め金に役にたったので、
これから活躍できそうですよ!

本当寒いですよね~インフルエンザも流行ってるし、春が待ちどうしいですね(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
