スポンサーサイト


ウェディングドール 新婦白ドレスくまちゃん

こんにちは

今日も長野は雪で寒いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日の更新はオークションのことで頭がパンクしそうで、大事なことを書くのをすっかり忘れてしまいました!

少し遅れてしまって申し訳ないのですが、先日「節分ねこちゃん」はブログで仲良くして頂いている
LE NORD「ル・ノール」 1DAY SHOP のichiさんのところに無事もらわれて行きました
かわいく紹介して頂きましたよ!お友達もできたみたいです~
素敵な布小物いっぱいのブログへはこちらから→

さて、アリスのうさぎちゃんも作りたいのですが、友人のウェディングの準備が着々と進行中のようなのではやくプレゼントしなきゃ!
ということで、まずは、新婦ちゃんです~

uedinngu_convert_20120127132231.png




uedinngu2_convert_20120127132253.png

ドレスの生地はサテンにしようか迷ったのですが、5月に式なので重たくなりすぎるなぁと思って春らしい軽い生地になりました!

ガーデン「春のガーデンウェディング」な感じです

新郎さんのほうが難しそうです・・・タキシードモドキになりそうです

遊びに来て頂いてありがとうございました!
お帰りの際ぽちっとしていただけるとうれしいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mimi☆homeさん♪

こんばんはぁ♪

節分ねこちゃん、素敵なママ様のところでお迎えして
頂いたのですねぇ^-^
先ほど見て来ましたよぉ♪

ウエディング・ドール♪
すてき~(〃艸〃)
ふわっとした可愛らしいドレスがたまらないですねぇ(〃∇〃人)
新郎さんも楽しみです♪
ワクワクo(*^▽^*)o

No title

おはようございます!!

その節はありがとうございましたぁ~
ご紹介くださり感謝いたしますぅぅ~

子供達に連れまわされたり。。。歓迎?されてますよ~ぷぷぷ

ウエディングくまちゃんとってもかわいいですね♡
幸せが舞い込んできそうです!
きっと喜ばれるでしょう~
頭のお花も良く似合ってますね~

新郎くまちゃんも楽しみですぅ

Re: mimi☆homeさん♪

ぷちねこ様へ

節分ねこちゃんお友達もできてうれしそうですよね~(*^。^*)

新婦さんのドレスはふあふあかんを出したかったのですその方
いつもより軽めに押さえてまつりました!
ウエディングドールはおめでたい感じで、
作ってるとうれしい気持ちになります~

でも、新郎さんの服大変で昨日型紙作って終わってしまいました(-_-)zzz
続きがんばります!

Re: No title

こんにちは~!

節分ねこちゃ新しいご家族に入れて頂いてうれしいです!
節分で福を呼んできてくれますように)^o^(

新婦さんのふあふあ感がうまくだてくれたので、気に入ってもらえるといいです~

新郎さんの方がなかなか難しいです(ToT)/~~~
そうか!
着た事ないんだ!
と思って旦那さんに聞き取り調査と、自分の結婚式の写真ひっぱりだしてきました(笑)
今の所ズ、ボンだけできたのですが・・・
柔道着???とか噂があるので、無事完成できるのでしょうか・・・
でも、結婚式準備ってきれいなものいっぱいあっていいですよね~(*^。^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
