スポンサーサイト


今日は仮面舞踏会なの!

こんにちは

今日の長野は曇りで雪ですが、久しぶりにみんなで寝坊してなんと起きたら9時30分!!
旦那さんが出勤したのまったく気づきませんでした

さて、アリスの女王さまですが!!
スカート作っている時は、アリスはイギリスが舞台だからぁ王室な感じと、できあがりには満足

でも!
私の女王さまのイメージと違ったので作り直そうと思いましたが、
旦那さんとお姉ちゃんにこれはこれで、かわいいからもう一匹つれば?

とのお言葉を頂き、ブログに載せてみることにしました


_convert_20120123150923.png

お天気のせいで、ちょっとピンぼけですが、どうですか~?
小物を追加して、仮面舞踏会な感じにしようと思います!
女王さまはアリスの追加のあみぐるみちゃんと一緒にまた挑戦します!



kpppu_convert_20120123150948.png

こちらは、帰省した時に大好きな雑貨やさんで購入した
「有田焼のアウトレットほうろう風スープカップ」です

アウトレットなので、300円ほどなのですが有田焼なので丈夫で長く使えます!

このマグで飲むので今私のお気に入りが・・・

インスタントコーヒー 適量
ココア        適量
牛乳         適量
お湯
マショマロ!
お湯を入れる前に牛乳をレンジで温めておくといいと思います
なんちゃってカフェモカな感じで暖まりますよ!

では、遊びに来て頂いてありがとうがざいました!
ぽっちっとして頂けると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

mimi☆homeさん♪

お天気が悪い日って眠いですよね( u _ u )
わかりますぅ><
私もよく寝坊します・・・

女王さま、素敵~(〃∇〃人)
王室な雰囲気出てます♪♪
とってもゴージャスだぁ(*´∀`*)
前回の時計のうさぎちゃんもとっても可愛かった♪♪
ストーリーがあるって楽しくてワクワクしていいですねぇ♪

マグカップ、カワイイィ~≧∇≦
こんな感じ大好きです♪♪
マシュマロのカフェモカ、とっても美味しそう♪♪
心も身体もほんわか暖かくなりますネ^-^

No title

こんばんは!

女王様かわいいですよ~とっても!!
仮面舞踏会~みたいって!楽しいですね~
続きみるの待ちきれませんよぉ~
全員揃うとと思うと。。。^m^
あぁ~早くみてみたいです!

このカップ素敵~
そして中身も素敵!!おいしそう~
心も体も温まりますね~

Re: こんにちは♪

ぷちねこ様へ

今日のお姉ちゃんの朝一の一言は「今日は早く起きた!!」
なので、よっぽど眠かったのでしょうね(笑)

王室感でてますか??そう言ってもらえるとほっとしました)^o^(
ストーリー考えないとアイディアが浮かばないんですよ~
夜中の作業だからなおさらですね!
お姉ちゃんと一緒の妄想クラブ会員です(-_-)zzz

マグ割れたら悲しいので、頑張って手荷物で持って帰ってきましたよ~
家族で大切に使おうと思います~


Re: No title

ichi様へ

こんばんは!
夜中に作っていたので、モリ過ぎたかなぁとも思いつつ家族には評判が良かったので
UPしてみましたぁ!
かわいいっていってもらえてうれしいです~)^o^(

続きのふさぎちゃんだんなさんが、ウサギといえばピンク!ってメルヘンな事を言っていた
ので、頑張って作ります!!

マグかわいいですよね~
最近ほうろう流行ってますか?
街の雑貨やさんで結構売っていました。
ケトルも欲しかったけど、さすがに持って帰れませんでした(-_-)zzz
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
