スポンサーサイト


不思議の国のアリスから「トランプうさちゃん」できました!

こんにちは!

妹ちゃんやっと熱が下がりましたぁ
今回5日高熱で大きな病院で検査したり、点滴したりと大変でした・・・。
おまけにお姉ちゃんも熱がでたので、さすがに看病へとへとです
あとは咳と鼻水2人もはやく治るといいなぁ。
インフルも流行り始めたみたいのので、皆様もお気をつけくださいね!

さて、看病で寝れなかったこともあってうさぎちゃんの服は1っぴき完成しました!

縺後¥縺カ縺。縲€讓ェ_convert_20120119134052

イチゴ模様のズボンの上に、コスプレしてもらいます~

k_convert_20120119134018.png

不思議の国のアリスの「トランプ兵隊さん」です

不思議の国のアリス大好きで、一度作ってみたかったシリーズです!
あとは、「時計うさぎさん」と「女王さま」、「アリス」が待っています

あっ!裸うさぎちゃんが一匹足りない
「アリス」はみなさんの服ができてからかなぁ
道は長いです~
イメージ崩れないようがんばります!!

今日はやっと、安心して過ごせるのでちびちゃん達と一緒にお昼寝に加わろうと思います。
おやすみなさい

ぽっちっとして頂けると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

娘さん達大変でしたね~
熱を出してる子供達を見るのも、つらいし、、、
看病で自分もしんどくなりますね~
なんとか元気になってきて良かったですぅ~
倒れないようにゆっくり休んで下さいね~
インフルではなかったんですね~
まだまだ寒いので気をつけて~

不思議の国のシリーズ!
楽しくなりそうですね!
トランプが細かくってすごい!!
他のも出来上がっるの楽しみですぅ~

mimi☆homeさん><

看病、大変でしたねぇ><
お熱が下がったから、ひとまず安心ですねε=(・o・*)
早く良くなりますように(*・人・*)
まだまだインフルエンザも流行っているようだし、
mimi☆homeさんも気をつけて下さいネ><

不思議の国のアリス♪♪
とっても素敵なアイデアですねぇ*^-^*
トランプうさちゃん、とっても可愛い♪♪
次はどのキャラクターが出来上がるのかな♪
楽しみです^0^

Re: No title

ichi様へ

病院で入院どうしますか??と言われた時は
さすがにびっくりしましたが、なんとか元気になりそうです~
インフルエンザではなかったんですけど、今お腹の風邪とのどの風邪が流行ってる
らしく、その混合だったのかも(+_+)
ichiさんの子供さんは小学校だからインフルはやると大変ですよね(ToT)/~~~

不思議の国のアリスみんなが知っているだけに、イメージ崩さないようにがんばります!!
想像するの楽しいですけど、作業がちまちましてます(笑)

Re: mimi☆homeさん><

ぷちねこ様へ

こんばんは!
やっぱり兄弟がいると風邪うつるんですね(+_+)
一人の看病なら、なんとかなるんですが、2人は大変でした・・・
でもこれからある程度大きくなって免疫つくまで、風邪のうつしあいあるんでしょうね~

ウサギちゃん素敵って言ってもらえてうれしいです!
年末から作りたいイメージが決まっていたんですが、
形になっていなかったにで、これからがんばります(^_^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
