

初めて女の子を作ってみました!

おはようございます


とうとう我が家にもインフルエンザンザの波が

お姉ちゃんが6歳で初です~
なんだか、すごい薬があって病院で吸引するお薬を飲んで一日で熱下がりました

普通の風邪より治りが早いのでは?と思いますが、5日休養なので幼稚園お休みです

卒園式には間に合うので良かったかなぁ。
妹ちゃんにうつりませんように!!


あみぐるみちゃんは初めて女の子を作ってみました


lkjhh_convert_20140310095154.jpg



mjhg_convert_20140310094535.jpg

このイヤリングがポイントですよ!!


55_convert_20140310094500.jpg


この仔はくまちゃんとペアになります~

あの歌のコですよ


くまちゃんもできているので、明日紹介しますね~


では、今日も一日良い日でありますように!


ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

こんにちは!!
あみぐるみが可愛い~
と思い、いつも拝見してました!!

女の子と思い見ていて

ん?! イヤリングがポイント?!
もしかして・・・

この仔はくまちゃんとペアになります~
あの歌のコですよ

で、分かりました~!!
くまちゃんも楽しみです(*^o^*)


我が家も、インフルなりました~!!
お大事になさって下さい!!

Re: はじめまして!!


Yuko さま


はじめまして!コメありがとうございます^^

いつも見に来て下さってあるがとうございます☆

女の子は1月ごろに考えたのでちょっと厚着してますが・・・
この童謡は場面が想像できておもしろいですよね!

今日完成目標です~


インフル結局妹ちゃんもうつり・・・家族全滅の予感(涙)

Yukoさまもお大事にしてくださいね~^^
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
