スポンサーサイト


節分ねこちゃんの小物完成しました~

こんにちは~

今日は長野は曇りで寒いです~
風邪ひきちゃんがいて外出しないから、いいんですけど未就園児クラスはお休みしたので残念

節分ねこちゃんはマフラーをつけてあったかくなりました!


neko1_convert_20120116115405.png


お豆を入れる箱も完成です!
お豆の変りに函館のレンガ倉庫で見つけてきた、トンボ玉風ビーズ!
最初トンボ玉だと思ったんですけど、ビーズの様な気が・・・??

レンガ倉庫何年かぶりに行ったらたくさんの雑貨屋さんが入っていて、お天気悪くて観光できない時でもあたかかく楽しめそうでした!

hako_convert_20120116115326.png

箱の芽は種から願いから芽が出ますようにって、つけてみました。

この仔はプレゼントだったので、箱の中に入って待機中です~

次はうさぎさんが待ってますイメージどうりに作れるといいなぁ

遊びに来て頂いてありがとうございました!
ぽちっとして頂けると励みになります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mimi☆homeさん♪

こんにちはぁ♪

プレ企画にご応募いただき有り難う御座いました^-^
とっても嬉しかったです♪♪

節分ネコちゃん、
マフラーを作ってもらってとっても暖かくなりましたねぇ♪
可愛い♪♪
お豆の箱、裏は和風な生地になってますね*^-^*
素敵~(〃・ω・〃人)
トンボ玉風ビーズもとってもキレイ♪♪

函館のレンガ倉庫、
北海道にいながらまだ一度も行った事がないんですよぉ><
雑貨屋さん、見に行きたいなぁ・・・

うさぎさん作り、頑張って下さいネ^-^

Re: mimi☆homeさん♪

ぷちねこ様へ

こんにちは!
お返事おくれてすみませんm(__)m

妹ちゃんは熱再び高くなって、検査とか点滴して、お姉ちゃんも熱がでて
てんてこ舞いでした(ToT)/~~~
早く落ち着いてほしいです・・・

プレ企画当たるといいです~!
競争率高そうですけど、遠くから祈ってます(*^。^*)

お豆の箱木で作ろか悩んで、結局牛乳パック工作にしました!
中のお花の和風生地気づいてもらってうれしいです!

函館のレンガ倉庫とか観光地ってなかなか近くに住んでると行かないですよね~
オルゴールとか、ガラス細工とか北海道らしいお店もありましたけど、
何故かアフリカ雑貨屋さんがあったりして見てるだけで楽しかったです!
写真撮ってこればよかったです(+_+)
機会があったら遊びに行ってみてくださいね~!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
