

和風お花ぱんだちゃん

おはようごいます

今日は積もりました~

今日から幼稚園のお姉ちゃんはスキーウェアーを着ていきました!
とそれはいいんですが、昨日から妹ちゃんが熱だしていて、
夜中もそれなりに熱が高かったので、時々起きては水分補給・・・

朝方やっと熱下がった~と思ったら、「○○のピンクの四角い大きな時計がない!!」
と朝5時から大騒ぎでした

テレビぐらいの時計って
家にはないので、夢でみたのだと思いますが、眠たいです・・・。

まだ未練があるらしく今粘土で再現してます



*************************************************************



新しくお友達のブログをリンクしましたのでお知らせです!

粘土作家さんのみこさんのブログで
Charlotteです!

あみぐるみちゃんを通して仲良くさせて頂いていて、
お迎え頂いた仔にかわいいスイーツを作ってくれたりしていて感動です


あみぐるみちゃんの方は


yfrd_convert_20140109104449.jpg





yyw_convert_20140109104524.jpg





juyt_convert_20140109104550.jpg



パンダギフト店さまに納品予定の新作ちゃんです!

和風の春っぽい感じにしました


では、今日も一日良い日でありますように~


ポチっとして頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんはー♡

鍵コメ1さま

試験お疲れ様でした!
こちらこそ、
どんなのにしようかなぁと考える時間楽しかったです!

おまけは日ごろの感謝を込めてです☆
お手紙に書こうと思ってたのにすっかり忘れてました・・・
最近物忘れが!!?

うれしいコメありがとうございました~
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
