スポンサーサイト


お礼と白黒うさちゃん

こんにちは~

先日のオークション無事お家が決まりました

今回は本当にたくさんの方にアクセスして頂きありがとうございます

いつも励みになります

三連休なんだかどこも行かずに終わってしまいました・・・

というのも、金曜日夜お姉ちゃんの耳をベビー綿棒でお掃除していたら黄色い大きいのが出てきた!
と喜んでました

そのときは綿棒に点の血がついていただけだったので、ちょっと擦ったのかなぁぐらいしか思わなかったんです。

でも、土曜の朝耳からいっぱい血が流れたあとが!!
急いで耳鼻科に行きましたが、とりあえずお薬を塗ってもらって化膿止めを飲むことに・・・。

大事はないみたいですが、今日も幼稚園のあと耳鼻科です~

耳掃除は耳鼻科に来てくださいと先生に念を押されたのでした・・・。
皆さん子供の耳掃除どいうしてますか??


あみぐるみちゃんの方は白黒うさちゃんが出来上がってきました!

hgds_convert_20131105133933.jpg





gfe_convert_20131105133912.jpg

お耳はまだ仮止め中です!

では、良い午後のひと時を~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

オークションの子、里親様が決まって良かったですね♪
めっちゃ可愛かったもんなぁ~~

今回の子も、すっごくキュート♪
まなざしがいいですね(*^_^*)

むぎゅっとしたくなっちゃう♪

Re: No title

ぶちォさま

おはようございます!
コメントありがとうございます~
オークション3連休だったからかすごくたくさんの方に見にきて頂いて
数字の多さにびっくりしました☆

ベビちゃんやっと5体揃いそうです!

うさぎさんむぎゅっとしても大丈夫です(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
