スポンサーサイト


あけました!今年もよろしくお願いします

こんにちは

やっと実家から帰ってきました。少し遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします


不在のあいだも遊びにきて下さったり、応援して下さったりして頂いてありがとうございました
今年もマーペースに綴って行こうと思います。


実家で温泉とか、観光地とかいろいろ行ったのにカメラの充電が切れて写真とれませんでしたぁ



1枚だけ撮れた写真は、私のお友達の8才の女の子ミミちゃんです

mimi_convert_20120109225330.png

私が結婚する前は時ずっと一緒に寝たり、遊んだりして大の親友です
でも、お姉ちゃんの出産で実家に帰った時、赤ちゃんにかかりっきりで,かまってあげられなかったから、2年ぐらい帰省しても怒って触らしてくれませんでした
でも、夜中のおっぱいは一緒に起きて見守ってくれたり、ダダダーって走って、ピッタって止まる狩り??の仕方を教えるようなことはしてくれたんですよ。

妹ちゃんの里帰りの時になぜか許してくれて、抱っこもできるようになったんですけど不思議です~
猫もいろいろ思う所があるんですね~。


帰省中にお姉ちゃんと作った粘土スイーツ!

_convert_20120109225245.png

ホイップすごい難しい!!見本の写真のようにうまく均等にでてこないんだけど・・・粘土の奥深さを知りました
やっぱり、教えてもらわないと、最初からうまくできないですね~今度こそ、先日の手芸屋さんに行きたいです

帰省の時の宿題の幼稚園グッツは苦難を乗り越え昨日出来上がったので、あしたUPしますぅ
かなりの苦難がありました・・・

遊びに来て下さってありがとうございました!
ポッチとしてして頂けると、励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mimi☆homeさん♪

お帰りなさ~い^0^
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますネ^-^

ミミちゃん、ちょ~可愛いぃ~人*´ー`*)
猫好きの私にはたまらないですぅ♪♪
くりくりのお目目、めちゃめちゃキュート≧∇≦
ネコちゃんは気まぐれだから、
何を考えているかわからないですよねぇ・・・
でも、そこがまた可愛いんですよぉ♪

粘土スイーツ、とっても美味しそう♪
上手に出来てますよぉ^0^
でも、難しそうですねぇ><

ではでは、また遊びに来ますねぇ^-^

Re: mimi☆homeさん♪

ぷちねこ様へ

こんばんわ~)^o^(
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

長野県から北海道は遠かったです~

ねこって気まぐれですよね~!旦那さんの実家にも2匹兄弟ねこちゃんがいて、
話のタネになってくれています!
子供達もねこ好きなので、大きくなったらねこ飼いたいっていいだしそうですよ(*^_^*)

粘土スイーツいつか挑戦しようと思っていたんですが、難しいです!
何でも始めると奥が深いですね~^_^;

今年もぷちねこさんのあみねこちゃん楽しみにしていますね\(^o^)/

No title

明けましたね~おめでとうございますぅ~
今年も仲良くしてくださいね~

そして。。。おかえりなさ~い!
ゆっくりしてリフレッシュできましたか?

私も実家で昔白猫を飼っていましたよぉ~
犬みたいにしっぽフリフリはこないですけど。。。
猫のしぐさ可愛いですよね~

粘土スイーツにも挑戦したんですね~
女の子ははまっちゃいますよね♪
娘ちゃんは喜んだのでは!!

Re: No title

ichi様へ

こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

久しぶりにTVゆっくり見れたり、雑貨屋さんめぐりできて楽しかったです!
都会はしばらく行かないと、どんどん進化してますね~
お気に入りの雑貨やさんは健在でかわいい雑貨に感動して帰ってきました)^o^(

ichiさんにおみあげも選んできたので、準備して送らせて頂きますね!

うちの猫は、かなり猫らしい性格で、子供くると怒るんですけど、
うちのちびっこはどうにかしてご機嫌とって触りたかったようです(笑)
魔性のねこと呼ばれてます・・・

粘土スイーツは私がホイップに悪戦苦闘したあとに、
楽しげにお姉ちゃんがトッピングしてました(*^。^*)
出来た後は宝物入れに入っていたから気に入ったみたいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
