スポンサーサイト


思いがけないプレゼントがありました!

こんにちわ

今日は荷造りしなきゃね~ってお話しながら、おやつタイムしていたら、素敵なプレゼントがやってきました

ブログで仲良くしてくださっているLE NORD「ル・ノール」 1DAY SHOP のichiさんからお姉ちゃんにお誕生日プレゼントが届きました素敵なブログへはこちらから→

きれいなラッピングを開けて、みるとまずは・・・


neko_convert_20111215140207.png


きのこ柄のポーチが!!早速お姉ちゃんはおもちゃを入れて、肩にかけてました実家持って行くそうですよ~

shushu_convert_20111215140319.png

お花のゴムは妹ちゃんの分もありました!こちらも帰省の時お揃いでつけて帰ります

縺後¥縺カ縺。縲€讓ェ_convert_20111215140234

うさぎちゃんのスカート!ではなく、シュシュまで入っていましたぁ



okasi_convert_20111215140257.png


あとは、お店のお菓子と思うほど、おいしいichiさん手作りお菓子です!!
ちょうど届いた時、ミカンとバナナでお茶の時間
していたのですが、みんなichiさんのお菓子にくぎ付けになって、お茶入れなおして、おいしくいだだきました


ichiさん本当にありがとうございました!
お手紙や、たくさんのお気づかい感謝します

今年のブログは今回で最後になりそうです
実家には更新できる環境がないので、1月までお休みです
今年は前半、地震やらですごく大変な思いをしたけれど、後半はブログを始めたり新しい出会いがあったりといいこともたくさんありました


こうやって暖かいお家にいられるのも、感謝です!
少しはやいですが、皆様にとって良いお年でありますように!


来年もどうぞよろしくお願い致します

お帰りの際ポッチっと押していただけると励みになります!
・・・ぽっちを写真にしてみました!以外に簡単にできるんですね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

荷物無事届いて良かったぁ~!
お姉ちゃん気に入ってくれたみたいで!
良かったぁ~です。

白雪ふきん製のシュシュはママ用ですので!
使ってね~

こちらこそ、今年はmimi☆homeさんともお知り合いになれて。。。
とってもいい年になりました!
来年はもっと!!さらに!!いろんな人と出会えたらいいですね♪

ゆっくり過ごして充電して、実家でのお話などまた楽しみにしてますよぉ~

毎回ポチッと応援してますよぉ~!!
では!良いお年を~~

Re: No title

ichi様へ

お姉ちゃんは今日一日中ポーチを着けてました(*^。^*)
本当ありがとうごじました!

実家にある過去の制作物を発掘してこようかと思ってます(笑)
マイペースなブログのつなぎに・・・

毎回コメントとぽっち感謝してます!
私もichiさんのブログ楽しみにしてます!(^^)!
良いお年になりますように(^_^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
