

野菜ハンコとピンクうさちゃん達

おはようございます

もう週末!1週間早いですね~

昨日児童館で「ハンカチに野菜ハンコを作ろうの会」に参加してきました


ngd_convert_20130830095342.jpg


野菜はゴーヤ、レンコン、ごぼう、キュウリ、ピーマン、オクラです!
どれがどれだかわかりますか?

右下のまあるいのがキュウリですが、以外な押し跡!
妹ちゃんは空いてるところにぽんぽん押すタイプでした


重ねて押したり個性がでますよね~
布用のハンコだから、洗濯もできるそうです!
綺麗な色味んpハンコで、野菜もおしゃれなデザインになるんですね~


あみぐるみちゃんの方は・・・


hda_convert_20130830095358.jpg

たれ耳うさちゃんピンクバージョンです!

裸の仔ばかりですが、来週から小物作り頑張ります


では、今日も良い一日を~


ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは スイーツマンです^^;

ブログ名 オーナー名 変更致しましたのでご報告に参りました。

ブログ

九州男児のFAKE sweets Life

GOLD CLAY 熊本

オーナー

スイーツマン
  ↓
KATSUMI

これからはジャンル問わず色々な物を作って行こうと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Re: No title

KATSUMI様

おはようございます!

リンク名変更しました~(^.^)
こちらこそいろんな作品楽しみのしていますので、よろしくお願いします!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
