スポンサーサイト


ショコラくまちゃんと新しいお友達

こんにちは~

今日は妹ちゃんの未就園児クラスでプールでした

まだ、おむつがはずれないので、大きなプールに入る機会がないからすごく楽しそうでした!
お隣のグランドではお姉ちゃんは運動会の練習をしていて、2学期早々大忙しみたいです


あみぐるみちゃんは、昨日手足がついた仔をご紹介!

jkeyet_convert_20130827131005.jpg



hyeter_convert_20130827130947.jpg


この仔の毛糸は帰省先のホームセンターのワゴンで発見したんです。

極細の毛糸ですが、毛足??が長くて張りのある毛糸です!
見た瞬間くまちゃんと思って誕生したショコラくまちゃん。

極細だけに網目は見えず、羊毛のくまさんのような、ぬいぐるみのような?
不思議な感じのする仔のなってお気に入りです

北海道でなぜか「くまモン」のグッツを発見して、流行ってますよね?
黒いくまちゃん

この仔は北海道出身なので、ツキノワグマです!




fu_convert_20130827131021.jpg

そして、私の実家に新しく嫁入りした「マナ」ちゃん5か月です

只今遊び盛り!
子供たちといっぱい遊んでくれました


本当にかわいかったなぁ


では、良い午後のひと時を~


ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(^▽^;)

相変わらず可愛い作品を作られていますねぇ^^。

最近自分も最近 犬 とかを作る始めたんですが

生き物を作るって難しいですよねぇ(^▽^;)

目や鼻や口の位置で全然表情が違ってきますしねぇ(^▽^;)

mimi☆homeさんが毛糸で作られてる仔達を粘土で作ってみたいなぁ.

・・それは真似っ子になるんでダメか(^▽^;)。

これからも楽しみにしています(*´▽`*)。

Re: No title

スイーツマン様

お久しぶりです!

そうですよね~目と鼻と口つけるだけで生き物に見えるから不思議です(^.^)
この位置も流行りのお顔とかあるんじゃないかなぁとも思います。

私も母は何で鼻と目の位置が一緒なの?と言ってます(笑)
でも今の癒し系キャラはだいたい一緒の位置にありますよね?

あみぐるみちゃんをもとに粘土で作って頂けるんですか?
見てみたいです~
私も編みぐるみちゃんで良ければどうぞどうぞ(^o^)丿

私もあぐるみちゃんの小物作り様に粘土仕入れてきました・・・
本も見る限り作品になるのか心配ですけど(*_*)

No title

おはようございます^^

えっ 本当に良いんですかぁ(*´▽`*)
嬉しいです~
mimi☆homeさんみたいに凄い可愛くは出来ないかもしれませんが
頑張って作ってみます~^^
完成したら是非見てもらいたいです~^^。

本当に有難うございます(*´▽`*)。

Re: No title

スイーツマン 様


元が私に編みぐるみでいいのかな?
ていう気がしますが^_^;


完成楽しみにしてます~!!
コメントありがとうございます(^^♪


sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
