

お花の髪飾りとプレゼントボックス

こんにちわ

今日は雨が降っているので、お家でまったりです

あみぐるみちゃんはお耳、足、手がばらばらなので、作ったけどつけてくれなかったシリーズです。

kamikazari_convert_20111208113044.png

赤ちゃん用にちっちゃい髪飾りですでもうちの子は髪が薄いのと、おばれんぼうなので、長い間つけていてくれるのは無理でしたぁ・・・残念

でも、お友達の子は素直につけてくれていたから、良かったです。


昨日、お姉ちゃんと、うさぎちゃんをプレゼントする時に入れる箱を作りました。
あとで、宝物入れにしたいっていていたから段ボールで強度ばっちりです!
ついでに、来年になりそうですが、オークションの時に郵送される箱も制作~

hako_convert_20111208112950.png

写真の額縁もイラストレイターでなんとかできましたよ!
久しぶりにトレースしたらアンカーポイントがみつからなかったり、目がちょろちょろ~
配置とかもう少し調整が必要ですが、年内にできてよかったです!
やっぱり、出来栄えはともかく線はきれいにでてますね

遊びにきて下さってありがとうございました!

お帰りの際ぽっちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

髪飾りかわいい~
女の子はおしゃれアイテムがたくさんありますね♪

プレゼントボックス素敵にできたますね~
そっかぁ~ここまでこだわったらいいですね♪
送りの時の段ボールは。。。かなり色気のないものばかり使っていた。。。
勉強になりましたぁ~

額縁素敵にできてますね~
お仕事でイラストレーター使ってらしたんですか??

久々に書こうと思うと手がつりそうになりません??
私は年賀状の時久々にマウスで絵を書くの。。。今からゾッとしています

Re: No title

こんばんわ!

プレゼントボックスは市販のかわいいのをまた観察して、工作^_^;エコ・・・節約です~。
この前うさぎちゃん送り出す時に作ったものが、お姉ちゃんが気にいって、作る約束したのでした(^_^)/

デザインの仕事してみたくて、ちょっと学校に行ったんですけど仕事決まった3日後にお姉ちゃんの妊娠がわかるっていう・・・<(_ _)>
このブログでもちょっと役に立つといいです~


でも久々に使うと手と目がすごく疲れますよね~
今年の辰ってデザインに苦しんだので、写真貼り付けて出来上がり!ってしてしましました^_^;
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
