

濃いピンクねこちゃん完成です!

こんにちは

今日は参観日~

水疱瘡や風邪でお休みが多い中、
そして暑いのに元気な子供たち・・・先生ありがとうございます

最近幼稚園に通い詰めてる気が・・・


濃いピンクのねこちゃん完成しました!!

jhstes4_convert_20130710132758.jpg


毛糸を見た時、ええ!この色味!!と思いましたが、完成するとすごく可愛くなりましたよ




jhsrse_convert_20130710132740.jpg




jsster_convert_20130710132810.jpg


3匹一緒にお家探ししてあげたいので、オークション用に写真も撮り準備中です


7月下旬から8月下旬まで北海道に帰省するので、今月旅立つ仔はこの仔達でけかなぁ

娘たちの水疱瘡もドキドキしながら、
札幌の手芸店であみぐるみちゃん達の材料何買ってこようか思案中です!


ネットでお買い物もいいけど、たくさんの中から選ぶとイメージが湧いてわくわくします~



今日は夕方から一雨きそうです。
夕方からでも、暑いのおさまるといいですよね


では、ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
わぁーめちゃかわいいですね!
パープルのお花がポイントになって、
さらにかわゆくなってます(^-^*)
北海道に帰省されるのですね。
きっとこんなに暑くないのでしょうね。

Re: No title

ナオジィポジィ 様

今日も暑かったですね~。
ピンクとパープルの組み合わせってどちらの色も引き立つのですきです(^o^)丿

毛糸の色味は挑戦だったので、可愛いっ言って頂けてうれしいです!

北海道はお昼暑くも夜涼しくなるので、本州よりずっと過ごしやすいです!
なので、こっちの暑さは本当辛いです・・・。
9.10月私は夏の疲れでいつもぐったりです(笑)
それでも、一番暑い8月はいつも北海道なんですが・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
