

あひるちゃん服できました)^o^(

おはようございます
今日は長野にも雪がふりました
もう溶けてしまってますけど、12月に入って本格的に冬がやってきた感じですね~。

あひるちゃんやっとできあがりましたぁ!

PB250103縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111202113602



なんか椅子から滑り落ちそうな写真・・・。写真もうちょっと勉強しなきゃ!
なんだかほんわかした感じが妹ちゃんそっくりです

ahiru縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111202113352

横向きはこんな感じです。



PB240100縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111202113426



ショコラちゃんもできましたよ~!

お姉ちゃんから、茶色い1色のお顔じゃヤダ・・・とダメだしがあったけど、私はお気に入りです

でも、次茶色の毛糸で作る時はお顔に白をまぜたほうが、メリハリつくかもしれませんね。

あと、小物をちょっと作って完成ですが、あみぐるみちゃんをあみたい気分だから、後回しになってしまうかも

明日は児童館でもちつき大会です!いよいよ年末ですね!

今年は各地で、たいへんなことがいっぱいおきたので、家族で一緒にいられることを感謝しながら、年越しの準備進めたいと思います。

遊びにきてくださってありがとうございました!
お帰りの際ぽっちっとして頂けると、励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
長野はもう雪ですかぁ~

住んでるとたいへんそうですが、私は雪の季節が大好きです!
信州にはもう少し若い時、このシーズンにはよく滑りに行ってましたよぉ~

あひるちゃんフードをかぶって暖かそうですね~

私もショコラちゃんがいいですぅぅ~
茶色い顔に黄色のくちばしが効いていてとってもかわいいで~す!

Re: No title

こんばんは!

私の住んでる所は長野でも雪があまり降らない所って言われていたので、
朝外をみてびっくりしました!

私も夏とり冬の方が好きです~お家の中から雪が降るのをみるのが^_^;
長野の子もスキー授業があるみたいですよ!
子供たちはスキーうまくなるといいなぁ。

ショコラちゃん家族には人気なかったので、ほめてもらえて嬉しいです。


sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
