スポンサーサイト


コックのねこさん完成です!

こんにちは

今日はお外暑い・・・

多分30度ぐらいあるんじゃないかと思います

私は常に低血圧で暑いと体力と気力を奪われていきます

上が90台で下が60台・・・先生にいつも??と聞かれます

ねこちゃんは1っ匹だったので、もう完成したんですよ!!

juyre_convert_20130605124226.jpg


ねずみさんより少し大きめの仔です!




kjyre4_convert_20130605124243.jpg





jutr_convert_20130605124211.jpg

ねずみさんが「シャカシャカ」担当でねこさんは「こねこね」担当です

「こねこね~こ



今日妹ちゃん未就園児クラスで幼稚園でしたが、なんと体育館にコウモリが迷い込んできました

野生のコウモリ初めて見ました!!

以外に小さいんですね~

洞窟にずっといるわけじゃないんだ・・・。



では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこね担当!

こんにちは!コックさんシリーズ可愛いです…!!!ねずみちゃんもねこちゃんも素敵!!mimi☆homeさんのあみぐるみちゃん、白いお洋服だと可愛さがますますupしますね!!


こねこね〜このうた、幼稚園教諭やってた時の年中クラス担任時に歌ってたのに(3年前くらい)歌詞ド忘れしちゃってそこしか思い出せないい^_^;でもとっても懐かしくなって思わずコメント書き込んじゃいました!

あと、いつもモバイル版でブログ見せてもらってたんですが初めてPC版で拝見したらハートがひらひら舞ってて可愛ーー!!!と唸りましたv

はあ、癒されました!また遊びにきます!

こんばんは~

わぁ!
ねこちゃんキュート!!
お目目がうるうるしているように見えます^^

もうっかわいすぎっ!釘付けです♡

Re: こねこね担当!


みっき 様

こんにちは~

そういえば最近白いお洋服多いですね~
暑くなってきたので・・・白とかレースを選んでしまうのかも!
あみぐるみの毛糸も白ではない仔はお洋服、真っ白でもかわいいですよね(*^_^*)

「こねこね~こ」の歌、わかって下さる方がいて良かったです(笑)
最近お母さんといっしょでたまにかかってるんですよ!
いつもご飯仕度中で、
ちゃんとみたことがねいので、私も「こねこね~こ」のフレーズしか残ってないです(*_*)
幼稚園で歌われるってことは結構メジャーな曲なんですね!

モバイル版ひらひらしないのですね~
ブログアクセサリーっていろいろあって悩みます(*^_^*)

Re: こんばんは~

amarin☆ 様

こんにちは!

コメントありがとうございます!

ねこちゃんは光が当たるとうるうるしてるように見えますよ~
写真でうまく伝わるようにいつも四苦八苦してますが(笑)

私が猫好きなので、ねこちゃんは愛着がわきます!
可愛いって言ってもらえてうれしいです~(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
