スポンサーサイト


ありがとうございました(*^_^*)とピアス

こんにちわ

今日も寒いですね
北海道出身って言うと、寒さに強いと思われがちですが、私は冷え性なので、寒さに弱いです

今日児童館でパネルシアターを見に行ってきました。
慣れた手つきで、ペタペタ貼り替わる絵に子供たちは引き込まれていましたよ

先日の「ふりふりスカートのうさぎちゃん」ですが、無事やさしい里親様がみつかりました
とってもうれしくて、パソコンの前で、娘と踊ってしましました

でも、私がそそっかしくてちょっとご心配おかけしてしまいました緊張するとあわててしまって・・・反省します
昨日旅路ついたので、無事お届けできますように

オークションの最中は、たくさんのお方にアクセス頂いたり、入札をご検討して頂いたり本当ありがとうございました

もう、一匹のうさぎちゃんは4才のお誕生日が近いお姉ちゃんが里親さんになりますラッピングしてプレゼント!
喜んでくれるといいなぁ。

あひるちゃんがなかなか進まないので、ピアスの紹介です!


piasu_convert_20111119113914.png

自分のピアスの穴は子供を産んで閉じてしまったから、ほとんど作ったピアスは友人たちにあげてしまったんですがこのピアスはお気に入りでとっておきました

今日はあひるちゃんの服できるといいなぁ

年末になると、あれもこれもしなくっちゃ!!って慌ただしくなるので、1こ、1こ優先順位をつけてがんばろうとおもいます~

遊びにきてくださってありがとうございました!

ぽっちっとして頂けると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里親さん見つかってよかったですね♪
きっと大事にしてもらえると思いますよ~

すごくかわいいんですから~

ピアスも素敵~
やっぱり色が。。。すごく好みです!

年末ってどうしてこうも忙しいんでしょう~
今から予定ぎっしりです。。。

私も見習って、順番決めてみようかな~

Re: No title

ichi様へ

うさぎちゃん一生懸命作ったので、喜んで頂けたらいいなぁと思って送りだしました(*^_^*)

ピアス色味きれいっていってもらえてうれしいです!
好みの色合いってきっと育った環境によって、決まるのかなぁって思います。
アフリカの人は原色が好き!みたいな。
私は桜色や、あずき色とか日本名の色が好きです。
色の感じ方は無意識だから不思議ですよね!

年末忙しいですよね~
来月実家でまったりするために、がんばんなきゃ!
おせち料理って、お母さんがお正月ぐらいゆっくりできるように日持ちする
料理が多いって聞いたんですけど、本当ですかね(?-?)
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
