

赤い靴のねこちゃん

おはようございます


先日のくまちゃんとねこちゃん無事お家が決まりました!

今回もたくさんの方にお気にかけて頂きありがとうございました


土曜日思い立ってこんな仔ができました~


hdts4_convert_20130520094834.jpg


ちょっとお顔が小さく胴体との比率がいつもの仔と違います



jut43_convert_20130520094849.jpg




u754_convert_20130520094900.jpg


赤い靴は羊毛でくっついているので、脱いだりできないんですけど・・・
あとで、紐とかつけてあげようと思います

動きのある仔を作りたいなぁと思って生まれた仔です!

あるピクサーの童話原作映画のねこちゃんが可愛くて・・・
うまく表現できるかなぁ


昔、「本当は怖い童話」流行りましたよね!
ディズニーの映画とかは夢がいっぱいだけど・・・


では、今日ふあふあのねこちゃんの方を仕上げなきゃ


では、今日も一日良い日でありますように~

ポチとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

今までの作品も素晴らしかったですが
今回の仔は特に好きです^^小さくてかわいいです(#^.^#)
ずっと見ていたいです。

ポチ!

Re: No title


スイーツマン様

こんばんは!

そうですね、この仔は今までの仔より少し小さいです(^.^)
なんのなく作りたくて生まれた仔なので1日で完成しました!
このバランスもかわいいので、忘れないように2.3体作ってみようと思います。

いつもコメントとポチありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
