スポンサーサイト


パワーストーンとねこちゃん

おはようございます


大型連休の前日!
みなさんなにか予定あるのかな?
学生のころはホテルとかカフェのホールスタッフのバイトしてたから、連休の時は大忙しだったなぁ。


別の意味で連休は大忙しなので、今日は妹ちゃんとまったりして過ごします~


こないだの、チロルの森でパワーストーン拾いっていう太っ腹
なイベントがあってたくさん拾ってきましたよ!


hfdw_convert_20130502094123.jpg


大き目のストーンもたくさんゲットできたので、ワイヤー巻いて何か作ろうかなぁ

さすがに小学生までのイベントだったので、私はストーンではなく木の実をたくさん拾ってきました

これは何の実???
小さくてまるくてすごく可愛い~と拾ってきましたけど、香辛料で見たことあるようなないような??

隣で、小学生の女の子が「何拾ってるの??」って聞かれて木の実見せたら、ストーンと一緒に木の実も拾ってました

可愛いが一緒で良かったわぁ


あみぐるみちゃんの方はねこちゃんが完成して、まあるい白いのがお供になる予定です!


hgde_convert_20130502094139.jpg


では今日も良い一日を~

ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレリーナちゃんの頭の髪飾り可愛いです!>u<!
真ん中の白いふわふわ良いですね。

ねこちゃんが布花を持ったらお花のバッグみたいでカワイイ♪
まあるい白いのがお供?・・・き、気になる。

No title

こんばんは~

この実はたぶんですが ピナスカプリシャス って名前だったと思います
間違ってたらすみません(>_<)これに色を付けたりしてリースなどを作ってあるのを見たような気がします(^▽^;)・・結構なお値段だったと思いますよこの実(*^-^*)

またまた ねこちゃんが 最高ですねぇ。白いもこもこも気になります^^

ポチ 押せさて頂きます~(*^-^*)

Re: No title

茶々様

こんばんは!

髪飾りのお花作るの結構根気がいったので、ほめてもらえると嬉しいです~!
本当この毛糸ふあふあなんですよ(*^_^*)
買いだめするのを忘れてしまったのがなんとも悲しいです・・・。
次買えるのが確か10月ぐらいで(*_*)

まある白いのは・・・今日ある動物に変身させてあげられるかなぁと思ってます!

コメントありがとうございました!

Re: No title

スイーツマン様

こんばんは!

木の実の名前教えて下さってありがとうございます(^.^)
初めて見る実だったので夢中で拾ってました(笑)
やっぱりリースとかに使用する実なんですね!
秋になったら松ぼっくりとどんぐりで私もリースに挑戦します~
そして値段高かったんだ・・・
松ぼっくりもそうですが、長野は都会だと値の張る素材がいっぱい落ちてます・・・
地元の方み見向きもしませんが^^;


白いもこもこ連休明けUPしますぅ

ポチありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
