スポンサーサイト


真っ白たれ耳うさちゃん!

おはようございます


真っ白毛糸の仔2匹目です!


hw_convert_20130424094618.jpg




ngr_convert_20130424094631.jpg

こないだうさちゃん作った時に迷ったたれ耳のうさちゃんにしてみました

ちょっと幼い感じでかわいくなったかな??

スカートもチュチュスカートにしてちびっこバレリーナちゃんになる予定です!

まだ未完成で・・・
写真も見にくいんですけど、いつもは2段のふりふりスカートを3段にしてボリュームを出しています。

娘たちにもこんなの着せてあげたいけど絶対一日でシミつくるから、勇気がでません



もう少しでGWだからちゃっちゃっとすすめなきゃ!!



コメントの返信一日遅れですみません

今日はお返事できると思います~
いつもありがとうございます!

では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けるとうれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

いや~~このお耳とスカート抜群に合ってますねぇ^^。
バレリーナ良いですねぇ、何かトコトコと踊っててコテッとつまずきそうで可愛いです^^。
最高です。

ポチ押させて頂きます^^

No title

今日届きました♪
すんごく、すんごく可愛いです。
なんか、とっても幸せです。ありがとうございます。(^^)
大事にしますね!!
写真撮ろうとすると、お邪魔虫君が登場しちゃうので、先ほど一緒に写真を撮りました。
ブログに載せようと思ってますので、覗いてくださいね。
本当にありがとうございました。
そして、同じ県にまたまたビックリでした。
人気作家さんの作品を迎えられて本当に幸せ。。。
今度、オークションで落札できるように頑張ります!!

No title

こんにちはです(*v v))

未完成だけどもう可愛い!!
耳たれうさちゃんのバレリーナ姿、楽しみです。

Re: No title


スイーツマン 様

おはようございます!

チュチュはあみぐるみちゃんに作ってあげて、
娘ちゃん達へのチュチュの購買意欲は満たされました(笑)

お洋服はほとんど出来上がったので、明日は完成一歩手前までUPできそうです(^.^)

いつもコメントありがとうございます~

Re: No title

ルドママ様

そう同じ県だったんですよ!
さすがに県内だと配達早いですね~ありがとう郵便やさんです(^.^)

くまちゃんと一緒の写真のUP楽しみにしてます!
今回は初めてのプレ企画で私もドキドキにしていましたが、
参加して頂いてありがとうございました!

その上嬉しいお言葉もたくさん!

今後ともよろしくお願いします(^.^)

Re: No title


茶々様

おはようございます!
子供服売り場で、買おうかすご~く悩んで、観察してきたので
チュチュはすんなりできました(笑)
最近の子供服はおしゃれですよね~
可愛いの見つけた時は要観察です!

今日は髪飾り作ります(^.^)

コメントありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
