スポンサーサイト


ふあふあ真っ白ねこちゃん

こんにちは~

今日も寒い・・・春はどこへ行ったのでしょうか??

4匹くまちゃん達は今日で全員旅立ちます!

お姉ちゃんは毎日朝あみぐるみちゃんの進み具合をチェックしていて、
「くまちゃんみんないない~!!」早く次作れ!と
私にプレッシャーをかけて登園しました

真っ白毛糸の仔はここまで来ましたよー


udtdr_convert_20130423124300.jpg



hstse_convert_20130423124245.jpg

「かまってにゃ~

しっぽがまだのので、ねんねです!

子猫ちゃんは顏の前に手をかざすとしがみつこうと手をあげますよね~

そんな感じのイメージを

白い仔は写真撮り難しくて・・・晴れた日にもう一度かわいく撮りたいです

プレ企画も無事終わって、たくさんのコメントありがとうございます!
今日中にお返事と訪問させて頂きますね~


では、良い午後のひと時を~!

ポチっとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
プレ企画の時は参加させて頂きありがとうございました♪

くまちゃん達は今日旅立ちですか。
みんな里親さん達に可愛がってもらえるといいですね(´ω`*)

今回のねこちゃん写真からでも伝わるくらい
ふわふわしてそうなねこちゃんですね!
完成が楽しみですね♪
 

No title

こんにちは

今回も素晴らしく可愛いですねぇ。
ほんと手を出すとしがみついてきそう^^。
こんな風に作れるって素晴らしい才能だと思います。
出来上がり楽しみにしています^^。

ポチッさせて頂きます

Re: No title


しろくま様

おはようございます!
プレ企画参加ありがとうございました(*^_^*)
はじめてでしたが、私も楽しかったのでまた企画しますね~

くまちゃん達里親さんたちが決まって梱包作業してる時が一番うれしい時間です!
でもいなくなると次つくらなくっちゃって思います(笑)

ねこちゃんの毛糸すっごくふあふあですよ!
でも、この毛糸あみぐるみちゃん以外に何つくるんだろ~といつも思います。

コメントありがとうございました!

Re: ねこちゃんだぁ><♪

鍵コメ1様


おはようございます!

プレ企画私もドキドキして楽しかったです(*^_^*)
又、機会を見て企画しますので、参加してあげてください!

リンクの件もちろんOKです!
私もブログにも貼らせて頂いてよろしいですか??

ねこちゃんもGW前に完成させたいので頑張ります~

コメントありがとうございました!

Re: No title


スイーツマン 様

おはようございます(*^_^*)

手のひらサイズの子猫本当かわいいですよね~
才能なんかないですよ((*_*)
昔からちまちま作るのが好きなので、それが生かされているんでしょうか・・・

ねこちゃんバレリーナちゃんに決定したので、今日お洋服完成させます~

コメントとポチありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
