スポンサーサイト


お礼とご当選者発表!

おはようございます

昨日起きたらすごい雪が!
この時期に雪が降るとは・・・・
そして、その低気圧にやられ、また片頭痛のため寝込んでました

今日は元気なので、オークションのお礼とドキドキの抽選発表です!!

まずは、昨日終了したオークションのうさみみ頭巾ちゃんは無事2仔ともお家が決まりました

今回もたくさんのアクセスとご検討頂きありがとうございました




それでは、抽選会へ・・・・

初めてのプレ企画で応募があるかとても不安でしたが、23名の方にご応募頂きました
暖かいコメントの数々数日本当に感謝しながら読ませて頂きました。
ありがとうございます!

妹ちゃんの「ねにやっての~??」攻撃に耐えながらお名前を・・・


CIMG2726_convert_20130422103010.jpg



CIMG2727_convert_20130422103031.jpg

くじ引き完成!


CIMG2730_convert_20130422103136.jpg



妹ちゃんがさがさしてるだけでななかなか引いてくれません



CIMG2728_convert_20130422103056.jpg

じゃーん!!
決まったようです


CIMG2729_convert_20130422103119.jpg

ルドママ様ご当選です!




当選された方はお時間のある時にこちらの記事の↓のコメント欄に非公開でお名前、ご住所、郵便番号
をお願いいたします
確認できましたら、すぐ発送させて頂きます!
この数日間、お付き合い下さいまして・・本当にありがとうございました!

また楽しい企画が出来たらと思っていますので、よろしくおねがいいたします!

では、今日も良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鍵コメ1様

こんにちは!

早速ご連絡ありがとうございます(^^)

妹ちゃんしばらくがさごそしてましたが、しっかり一個選んでくれましたよ!

今日梱包して明日に発送できそうですので、よろしくお願いします(*^_^*)

ご応募本当にありがとうございました!

こんにちは♪

外れてしまいましたが、楽しい時間をありがとうございましたv-343

これからもブログ楽しみにしていますe-343
かわいいあみぐるみちゃんたちに元気をもらいにきますねv-221

抽選お疲れ様でした(о´∀`о)
ハズレちゃって残念(。>д<)
でも素敵な素敵な時間をありがとうございました♪♪♪

これからもブログに遊びに来させていただいてもよろしいですか??

これを機に仲良くしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)

よろしくお願いいたします(o^-^o)

No title

プレ企画お疲れ様でした!
参加させて頂いて楽しかったです♪
またかわいい作品を楽しみにしています(^-^)
ポチ☆

お疲れ様でした(^-^)

プレ企画、有り難うございました_(._.)_

ハズレちゃいましたが、やっぱりワクワクして楽しいです(≧∇≦)

可愛い編みっ子ちゃんのアップ、楽しみにしています(^-^)

残念でした~

mimi☆homeさん こんばんは^^

う~ん、やっぱり残念でした…が
ワクワクドキドキな楽しい時間を
有難うございました♪

プレ企画って、新しい出会いがあるので
とても大好きです。

これを機会に仲良くしてくださいね♪

No title

凄く応募数が多くやっぱり当たらなかったー><
とっても可愛いあみぐるみちゃんだったので
当たってほしい~!!
と願ってる時間がドキドキして楽しめましたよー^^
これからもよろしくお願いします♪

No title

こんばんは~
ぃや~ 外れちゃいましたか~
残念です。
これからも、こっそりひっそり 遊びに来ます。
可愛い作品、楽しみにしてますね~♪

No title

改めて10000アクセスおめでとうございます!!
外れてしまいましたが><。抽選日までのドキドキ楽しい時間ありがとうございました。
また新しく誕生する仔に会いにお邪魔させていただきます♪

No title

抽選お疲れさまでした。

外れてしまったのは残念ですが、
この数日間どきどきわくわくして楽しかったです(*^ ^*)

素敵な企画をありがとうございました!!

Re: こんにちは♪

あおい*そら 様

こちらこそ、初めてのプレ企画でご応募して下さって感謝でいっぱいです!
また機会があったら企画しますね(*^_^*)

良かったらこれからもよろしくお願いします~
コメントありがとうございました!

Re: タイトルなし

p*e 様

応募がなかったら・・・(*_*)
と思いつつのプレ企画だったので、参加して頂いてとっても嬉しかったです!

とってもマイペースなブログですがまた覗きに来てくささいね~

こちらこそ、仲良くしてください(^o^)丿
これからもよろしくお願いします!

Re: No title

ナオジィポジィ 様

本当参加して頂いて感謝です!!

なんとなくプレ企画の要領がわかったので、また何か企画します(*^_^*)
少しでもかわいい!と思ってもらえる仔作れるよう頑張ります~

コメントとポチありがとうございます(^o^)丿

Re: お疲れ様でした(^-^)

野良ニャン♪ 様

こちらこそ、ご応募頂けてありがとうございました!

やっぱり、妹ちゃん責任重大でした(*_*)
また今度プレ企画しますね~

また覗きに来てくださるとうれしいです!
コメントありがとうございました(*^_^*)

Re: 残念でした~

muu様

こちらこそ参加して頂けてうれしかったです!

そうですね!プレ企画してみて、ドキドキ私もしましたが
たくさんの方が見ていてくれているんだなぁと実感できました(*^_^*)

あみぐるみちゃんをとうしての出会い大切にしていこうと思います!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: No title

harumaki様

こんばんは!

ありがたいことにたくさんの方に参加頂けてうれしかったです!
また、企画やりましたら参加して下さいね~(*^_^*)

妹ちゃん結構がしゃがしゃ悩んでいたようで、責任重大でした・・・

こちらこそ、かわいい!と思って頂けるようなあみぐるみを作れるよう頑張りますので
よろしくお願いします!

コメントありがとうございました(*^_^*)

Re: No title

tomkuma様

プレ企画参加ありがとうございまいた!
また企画もの考えますので、その時お待ちしてます(*^_^*)

これからも、見にきて下さると嬉しいです!
コメントありがとうございまいした~

Re: No title


茶々様

こんばんは!
初のプレ企画で私もドキドキでしたが、参加して頂いて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!

頑張って新しい仔も作っていこうと思います~

コメントありがとうございましたぁ☆

Re: No title

響季様

こんばんは!

こちらそ参加頂いてありがとうございまいた!
初めてで、私もドキドキでした!
また、よかったら覗きにきてくださいね~

コメントもありがとうございました(^.^)
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
