スポンサーサイト


10000アクセス!記念プレゼント企画開催です

おはようございます

今日は最高気温26度予想って!
この時期着せる服に本当にこまります~
とりあえず、薄いのを何枚も重ねて送り出しますが、体温調節難しいですよね




日頃の御愛顧にお応えしてプレゼント企画をしたいと思います。
10000アクセス達成記念です!
やっとプレゼントの仔ができあがりました。

jkdydr_convert_20130416094148.jpg


jdyhdr_convert_20130416094134.jpg




ふわふわうさぎ帽子のくまちゃんです。

お花の入った鳥かご

発表台も一緒にプレゼントです。






◎応募期間

本日4月16日(火)から21日(日)23時59分締めきりで4月22日(月)当選者発表します(予定)

初めてのプレゼント企画で応募があるか心配・・・なので、応募期間は長めです
お待ちてます!!

◎応募方法

この記事のコメント欄を応募専用とさせて頂きます。
コメント本文にお名前(ハンドルネーム、ニックネームなど )
他の記事のコメント欄、メールフォーム、拍手コメントからの応募は無効となりますのでご注意ください。





応援メッセージを書いて頂けると嬉しいです~




もしブログをお持ちの方はリンクか、もしくはアドレスを書いて頂いたら
ご訪問させて頂きます


◎当選発表

このブログにて当選者を発表させて頂きます。
当選された方はお名前(フルネーム)ご住所、郵便番号を必ず非公開でお知らせください。
鍵コメかメールフォームにてご連絡ください。


◎プレゼント発送

応募終了後、当選された方からのお名前がわかり次第発送させて頂きます。

本当ブログを始めた時はあみぐるみの自分の成長記録と思って書いていたので、10000アクセスなんて遠い先だと思っていました

ブログを見に来て下さったり、ポチっとして頂けるととっても励みになっています!

では、ご応募お待ちしております


ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

mimihomeさんはじめまして(*^^*)
趣味であみぐるみを作っているp*eと言います♪

この度はおめでとうございます( 〃▽〃)
ブログいつも楽しく見させていただいてます♪
とってもかわいいあみぐるみさんたちに癒されながら(о´∀`о)
プレ企画待ってました~( 〃▽〃)
またまたとってもかわいいあみぐるみさんですね♪応募させてくださーい(*^ー^)ノ♪

これからも仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)

(・_・|コソコソ、(・д・ = ・д・)チラッチラッ

こんにちは(^-^)

野良ニャン♪と申します_(._.)_

blogやオークションで作品を見させていただいてます(^-^)

いつも可愛い編みっ子ちゃんと、お洋服と、色んな小物が作られていて、私には出来ない、凄いなぁと思っています(^-^)

毛糸も私が使った事のない素材のようで、自然な感じが良いなぁと思ったりします(^-^)
まだまだ、あみぐるみ修行中ですので、コッソリじっくり見ている野良ニャン♪です(笑)

プレ企画、参加したいので、宜しくお願いします。

No title

こんにちは

またまた可愛い・・素晴らしいです・・
鳥肌たちました・・・^^;。
本当に動きそうだしお話しそうです・・。毎日見せて頂いておりますが色々な思いが浮かんできて・・もう感動します、いつも素晴らしい作品を有難うございます。
プレゼント応募させて頂きたいのですが私みたいな者でも応募して大丈夫なんでしょうか・・・。
申し訳ありません一応応募させて頂きます。

名前 スイーツマン
URL http://sweetsman612.blog.fc2.com/

No title

はじめまして♪
ですがいつも足跡の方からこちらのブログに
来ていたんです^^
今日もまた来たらなんと!
プレ企画ではありませんか~
応募したいです!
そして何より、10000アクセスは凄いです(*^^*)
私も目指してはいますがまだまだで・・・
くまちゃんブログで見たあの発表台に乗ってるぅ^^
実物是非見てみたいです!!!

No title

10000アクセスおめでとうございます♪

しらたまと申します。
いつも可愛い作品作られているな~と楽しく見させてもらってます。
今回の仔もむちゃくちゃ可愛いです~(*^_^*)

ぜひぜひプレ企画に応募させてください☆
御縁があるといいな~♪

よろしくお願いします!

No title

こんにちは!CATLAです。
10000アクセス、おめでとうございます♪
今回の子もすっごく可愛いですね~(>▽<*)
ふわふわ帽子も似合ってますし、
鳥かごや表彰台もセットだなんて盛りだくさんですね!!
是非是非応募させてくださいませ。
どうかどうか当たりますように!!(お祈り)

かわいい!

ふらふらおぼろのふじです。コメントありがとうございました。
で、こちらへ来てみたら、ものすごくかわいいあみぐるみが・・・

すごいですね!こんなかわいいの見たことないです!

私はママではないですが、すごくかわいがってる5歳の女の子がいます。
生まれたころから子守してて、親ごさんには乳母と呼ばれています(笑)
もし当たったらその子にあげたいので、応募させてください。

Re: はじめまして♪

p*e様

初めまして!

ご応募ありがとうございます(^.^)
初めての企画だったので、一番乗り!すごくうれしいです~
私もいつもp*eさんのあみぐるみに癒されに行ってました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: (・_・|コソコソ、(・д・ = ・д・)チラッチラッ

野良ニャン♪ 様

こんばんは!
ご応募ありがとうございます(*^_^*)

ブログやオークション見に来て頂いてありがとうございます!

くまちゃんの毛糸は細めのモヘア混のループの毛糸を紅茶で染めています。
夏でもまだ編む気力の出てくる毛糸です(笑)

あみぐるみ作られているんですね(^.^)
自分で作ると愛着湧いてかわいいですよね~
私も修行頑張ります!

Re: No title

スイーツマン 様

こんばんは!

ご応募ありがとうございます(^.^)
もちろんご応募受付させて頂きます!
いつもたくさんほめてもらってとっても励みになります~

これからの季節ちょっと暑そうなくまちゃんですが・・・
帽子は脱げます(笑)
ブログに書き忘れてしましました・・・

Re: No title

harumaki2011 様

こんばんは!
初めまして(^.^)
ご応募ありがとうございます!
私もharumaki2011 さんの羊毛のくまちゃんやハンコかわいい~!と
いつもおじゃませて頂いてましたぁ!

10000アクセス私もびっくりですが、見に来て頂けると本当励みになります。
ブログの方また遊びに行きます~(^.^)

Re: No title

しらたま様

はじめまして!
ご応募ありがとうございます(^.^)

可愛いと言って頂けてうれしいです!
ふわふわうさぎ帽子は暑くなったら脱げます~

くじ引きこちらもドキドキしそうです(*^_^*)

Re: No title

CATLA 様

こんばんは!
ご応募ありがとうございます(^.^)

初めてのプレ企画で応募がくるか不安の中応募とっても嬉しいです!
一点盛りのくまちゃんは責任重大ですが、くじ引きドキドキ頑張ります(^.^)

Re: タイトルなし

鍵コメ1様

こんばんは!

ご応募ありがとうございます(^.^)

いつもブログやオークション見に来て下さってありがとうございます!!
あみぐるみちゃん毛糸によって手触りが変わるので、作ってる方も癒されるんですよ~(*^_^*)
エントリー受付させて頂きますね!

Re: かわいい!

ふじ様

こんばんは!
ご応募とコメントありがとうございます(*^_^*)
私は文章力なくて、恥ずかしいから足跡残すか迷ったのですが
ちょうどプレ企画やっていたので残してきてしましました(*_*)

本当、来てみたらあみぐるみ???でしたよね(笑)すみません!

5歳だとお姉ちゃんと同じ年です!
だいぶ、いっちょまえにお話しできるから一緒にいると楽しいですよね~

ふじさんのブログ楽しみにしてます☆

No title

10000アクセス おめでとうございま~すっっ☆
プレ企画、参加させてくださいヽ(^o^)丿

自分の作るあみぐるみとは 一味違うあみぐるみ。
すごく手が込んでて、可愛いです♪

ぜひうちにお嫁に来てほしいですっっ

はじめまして♪

mimmi☆homeさん おはようございます^^

はじめまして、muuと言います。
図々しいとは思いましたが…
可愛い仔にメロメロになりましたので
プレ企画に応募させて貰いました♪

昨年くじ運を使い果たしたのですが
当たるといいなぁ~♪

宜しくお願いします。

Re: No title

tomkuma様

こんばんは!
ご応募ありがとうございます(*^_^*)

あみぐるみって1体1体違うお顔になるから奥深いですよね~
あみぐるみ作家様からお褒めのお言葉頂けると励みになります!

Re: はじめまして♪

muu様

ご応募ありがとうございます!
muuさんのブログのあみぐるみちゃんや羊毛の仔とっても可愛くて
憧れてましたぁ(*^_^*)

コメントとご応募本当ありがとうございます~

こちらこそよろしくお願いします!
発表までちょっと先ですみません(*_*)

No title

 
10000アクセスおめでとうございます*^^*

初めまして、しろくまと申します。
いつもブログやオークションで拝見させてもらってます♪
コメントしようしようと毎回思っては出来ずで、今回思い切ってコメントさせて頂きました><

今回の仔もまた可愛いですね(´v`*)
あみもの系全般私は苦手分野なので、毛糸でこんな可愛い仔作れちゃうなんて
凄いなぁ~♪って思いながらいつも拝見させてもらってます。

初めてコメントさせてもらってる身ですみませんが、もしよろしければプレ企画参加させてくださいな。
よろしくお願いします。
 

No title

mimi☆homeさま

はじめまして、いちごころんと申します^^v

いつも楽しく拝見させていただいてますe-266
はじめましてですみませんが>_<e-330
ぜひ参加させてください^○^e-420

ふわふわなうさぎの帽子姿がとっても可愛いですe-266
帽子とかは縫ってつくっているのですか(・・??)
発表台に鳥かごに・・・
小物も凝っていてすごく好きですe-446e-418

抽選日まで楽しみにしていますe-343

Re: No title

しろくま様

ご応募ありがとうございます!
ブログやオークション見ていて下さってたんですね!ありがとうございます(^.^)
コメントってなかなか勇気いりますよね(*_*)
私もブログにお邪魔しても、上手にコメントできないので悩みます(笑)
なので、コメントすごくうれしいです!

あみぐるみちゃん作ってる方も癒されるので、可愛いっていってもらえると作ってて良かった
なぁと思います。

Re: 応募させてください♪

鍵コメ2様

こんばんは!
初めまして(^.^)
ご応募ありがとうございます!
可愛いって言ってもらえてうれしいです。
あみぐるみちゃんは表情とかとっても奥深いなぁとか思って作ってます~
スローペースですが、これからも制作頑張りますので、
また覗きに来てくださいね!

Re: No title

いちごころん様

こんばんは!
はじめまして(^.^)

ご応募ありがとうございます!
いつも来てくれているそうで、嬉しいです(^.^)

帽子はふあふあフリースの生地を縫い合わせて作ってます。
一応型紙なるものを作ってますが、かなり適当でその都度あみぐるみちゃんに合わせて
型紙おこしてる感じです^^;
でもフリース自体は布より扱いやすいですよ!

抽選日私もドキドキですが、妹ちゃんが引く予定です!

おめでとうございます(^o^)

記念プレゼント企画に参加させて下さい。
ほんとにかわいくて素敵です!
見ているだけで、幸せな気持ちになりますね。
楽しみです(^o^)

10000アクセスおめでとうございます♪
初コメです(^∇^)いつもブログで可愛いあみっこちゃんたちにキュンキュンさせてもらってます♪
くまの園児ちゃんを我が家にお迎えして以来ますますファンになりました(*^O^*)

これからも応援してます☆プレ企画待ってました~☆くじ運とか全く無いですが是非参加させて下さい(^^)/当たるといいなぁ~

はじめまして(*^_^*)

はじめまして、♪sana♪と申します(*^_^*)

とっても可愛いあみっこちゃん!!
ぜひ応募させてください(#^.^#)
ブログも楽しみにしています♪
当たりますように・・・

No title

初めてコメントさせて頂きます
響季(ひびき)と申します

10000アクセスおめでとうございます!

mimi☆homeさんが作られるふんわりな世界が大好きで、
可愛いあみぐるみさん達に日々癒されています(*^ ^*)
最近オリジナルのあみぐるみを作り始め、
自分的可愛いを表現する難しさを凄く実感しました
なのであんな可愛い仔達を次々と生み出せるなんて凄いなぁと憧れ、尊敬しています

素敵な企画に是非参加させて下さい!!
発表までどきどきですが、ご縁がある事を信じて

よろしくお願いします

はじめまして♪

はじめまして♪
あおい*そらと言います!
偶然お見かけして、あみぐるみちゃんのあまりのかわいさに一目惚れしました(*´▽`*)
とってもかわいいですね( ´艸`)
プレ企画を開催中ということなのではじめてで図々しいですが参加させてください!
これからブログ拝見させていただきますので♪
よろしくお願いします(≧∇≦*)

おめでとうございます☆

mimihomeさん☆

おめでとうございます。
いつも楽しみにオークションとブログ拝見させて頂いてます。(^-^)
ふんわり愛らしい作品に心がほっこり和んでいます♪
こちらの作品もドツボの可愛いさで、ぜひ応募させて頂けたらと
思います。
表情も白いお洋服もポーズもカゴ…可愛いすぎます。

これからもたのしていますので、どうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: おめでとうございます(^o^)

*rinrin* 様

こんばんは!
ご応募ありがとうございます!

あみぐるみちゃん毛糸があたたかみがあるので、作ってると癒されるんです~
幸せになれると言ってい頂けて嬉しいです(*^_^*)

抽選まで少しお待ちくださいね!

Re: タイトルなし

ゆとママ 様

ご応募ありがとうございます!
くまの園児ちゃんお迎えして頂いたんですね~
その節はありがとうございました(*^_^*)

プログも覗きにきてくれてうれしいです!

なんだか妹ちゃん責任重大になってきました(笑)

Re: はじめまして(*^_^*)

♪sana♪ 様

ご応募ありがとうございます!

楽しみにいてもらえるようあみぐるみちゃん制作これからも頑張ります!
コメントも嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

響季様

ご応募ありがとうございます!

お褒めの言葉光栄です///
好きなものを作って、可愛いって言ってくれる方がいるって素敵
なことですよね~

私もたくさんかわいいを吸収してあみぐるみちゃんにいかせるよう頑張ります!

抽選私も初めてでドキドキします!
楽しみにお待ちください(^^)

Re: はじめまして♪

あおい*そら 様

ご応募ありがとうございます!

偶然の出会いに感謝です(*^_^*)

あみぐるみちゃん褒めて貰えてうれしいです(^o^)丿
これからも覗きにきてくださいね~
私もあおい*そら さんの仔達に癒されに行きます!
コメントありがとうございましたぁ

Re: No title

鍵コメ3様

ご応募ありがとうございます!
うさぎ帽子誘われてありがとうございます(*^_^*)
やっとこんな感じの帽子を作るのに慣れてきました。

細かい作業好きでちまちましてますが、気づいてもらえると
頑張ったかいがあります!

抽選日お楽しみに待っていてくださいね~

Re: おめでとうございます☆

ももかん様

ご応募ありがとうございます!

オークションとブログ見に来て頂いてありがとうございます(*^_^*)
好きで作ってるあみぐるみですが、やっぱりお手に取って頂いたり
発表する場があるととても励みになります!

これからもあみぐるみちゃん作っていこうと思いますので、また覗きに
きてくださいね(*^_^*)

No title

10000アクセスおめでとうございます!
すごい人気なので当たらないと思いますが、
このかわゆさに負けました!
是非応募させて下さい!
私mimi☆homeさんの作品頂いてるのに・・・厚かましくてすみません!
当たりますように・・・ポチ☆

こんばんは

初めてコメントさせて頂きます。
遙香と申します。

10000アクセスおめでとうございます!!

いつもブログとオクで拝見させて頂いています。
どの子も皆とっても可愛くて心があったかくなります(*^ ^*)

プレ企画応募させて下さい!
くまちゃんとっても可愛いです~(≧-≦)

Re: No title

ナオジィポジィ 様

こんばんは!

ご応募うれしいです~ありがとうございます!
ナオジィポジィさんのプレ企画すごい人気だったので、本当運がよかったんんだなぁ
と思います(*^_^*)

プレ企画ってなんだかドキドキでした・・・
明日お楽しみにていて下さい!

Re: こんばんは


遙香様

ご応募ありがとうございます!
ブログとオークション覗いて頂いてありがとうございます!

くまちゃんかわいいっていって貰えてうれしいです(*^_^*)
これからも頑張ります!

明日抽選会楽しみにしていてくださいね~

おめでとうございます☆

はじめまして

10000アクセス達成おめでとうございます。
スゴイですね、私はいつになるやら~(笑)

私もあみぐるみが大好きで、私もいつかは作りたいな~・・・と
夢見ております。

こんな私ですが参加させて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Re: おめでとうございます☆

うけたん 様

ご応募ありがとうございます!

10000アクセスブログ始めたころは、夢おようでした(^^)
誰かが見てくれてる!と思うと励まされてやってくれました!

あみぐるみそんなに、難しくないですよ!
ぜひ挑戦してみてください(*^_^*)

コメントありがとうございました!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
