

オークション出品致しました!

こんにちは!

今日は温かいです~
幼稚園も始業式だったので、気持ちよく新学期スタートですね


オークション出品できましたのでお知らせです!

jxyd4_convert_20130404135044.jpg


jkxyxxr_convert_20130404134910.jpg

オークション終了は日曜の午後9時ごろを予定しておりますので、よろしくお願いします!

オークションへはこちらから→

それでは、良い午後のひと時を~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ご自分のネットショップの開店に興味はありませんか?

アメリカ発、世界最大級のアート・ハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはアート・ハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。
世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売しています。

ハンドメイド、アート、クラフトを愛する皆様が、世界に向けてご自身の作品を発信でき、世界中の人々と繋がっていくお手伝いができればと思っています。

興味がありましたら、ぜひ覘いてください。
Etsyについての情報のブログです。平日毎日更新

http://artedelavida.blog.fc2.com/

No title

 こんばんは~

オークション出品されたとの事で見に行きました。
でも自分の勉強不足で入札の仕方がわからず・・・・・・。
早急に勉強して入札出来るといいなと思ってます・・・。
パソコン初心者なものですみません。

Re: No title

スイーツマン 様

おはようございます!

オークションyaoo!ID持っていないと入札できなかったりするので、
お取引いが簡単なネットショップの方に移行する方増えてきた感じがします。

私も一個登録しているところがあるので、今度出してみようかなぁと思って
ます。

出したら覗いてみて頂けると嬉しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
