スポンサーサイト


新しい仔はくまちゃん達です

おはようございます

今日は曇りと雨です~


新しい仔達を作り始めましたぁ

hfew_convert_20130403111220.jpg


モヘヤ混のループの毛糸でくまちゃん4匹です!
この毛糸のくまちゃん好きなんですよ

網目が少し見える感じがもこもこしたくまちゃんの風合い?に会ってる気がするんです。

一気に4匹作ってるのでなかなか前に進みませんが、プレ企画用の仔も入っているので頑張って編み進めたいと思います。


今日の雨でお外に行けなかったので、押し入れのお掃除したら、昔買った本がいっぱい出てきました

ビーズの本やインテリア雑貨の本、フォトショップ、イラストレーターの本・・・
広く浅く基本の本ばかりなんですけどね~
でも、手芸関係の本は気に入った本見つけるの難しいですよね
あみぐるみの本も持ってますけど、最初は目を数えるのが大変でした・・・


フォトショップももう少し使いこなせるようになりたいから、あとで読み返してみようと思います!
写真加工の技術もっとスクール通ってるときに聞いとくんだったぁ

でもネットで調べれば、いっぱい勉強になることでてきますよね!



では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは

いや~またまたこちらも素晴らしいですねぇ
本当いつもびっくりですよ^^。
糸がこんな風になるなんて不思議でたまりません^^;。
いつも作品を見せて頂くのが楽しみです^^。

素晴らしいの ポチッ させていただきます。

No title

わー!こうやって並んでるとホントに可愛いです~♪!
1匹でも可愛いのに、4匹も可愛い子が居るなんて!!
癒されます~(>▽<*)

Re: No title

スイーツマン 様

こんにちは!

コメントありがとうございます。

確かに毛糸だけ見ると立体のものができるなんて不思議ですよね~
編み棒と編み方考えた人はすごいです。

作業がとろくさくて、なかなか進みませんがくまちゃん達も完成にむけ頑張ります!

ポチもありがとうございます!

Re: No title

CATLA 様

こんにちは~

いっぱいいると可愛いですよね!
でも同時進行すると、手が8個・・・足が8個・・・

道のりが長いです~
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
