

鉢植えのカゴ、ねこちゃんうさぎちゃん完成!

おはようごいます

そろそろ近所の梅が咲き始めました!
さくらまでかともう少しでしょうか??


ねこちゃん、うさぎちゃんは完成しましたよ~


jgewq_convert_20130401093658.jpg

まずは、ワイヤーのかごと4月らしくグリーンの鉢??を!
手前のはハートリーフでしたっけ?
ハートの葉っぱから芽が出てくるのを参考にしました


htr_convert_20130401093558.jpg



jee_convert_20130401093631.jpg

腕にひっかけるのにちょうど良い大きさのかごにしました。

他にもお手持ちのミニチュアを抱っこさせてもかわいいですよ~

khgds_convert_20130401093721.jpg

2人でパチリ!


4月の新年度気持ちを新たにできる日ですね~
お正月よりずっと気が引き締まります。
新しい生活に入る方々たくさんの良い出会いがありますように


それでは、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです
最近たくさんのポチやコメント頂いていて、ありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

すみません毎回同じようなコメントになりますが・・
本当可愛いの一言です^^。
かご にしても ハートリーフ にしても抜群に合ってますね
ちゃんと靴も履いてますね^^凄いです 完璧です^^。
また見にきますね^^。

可愛すぎる~ポチッ!

Re: No title

スイーツマン 様

こんにちは~

やっと出来上がりました・・・。
褒めてくださりありがとうございます(^^)

足元は靴は今回履いていないんですよ~
羊毛で肉球をつけてあります。
結構ぷっくりしていて本物っぽいんですよ!
次の仔も制作中です。
もう少し作業が早いといいんですけどね~
それに合わせてブログもスロー運転に・・・ならない様頑張ります。
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
