

ふあふあうさちゃん

おはようございます

今日もお空がきれいです!
春の嵐が過ぎ去ったようで、毎日おだやかなお天気気持ちがいいです~
あと花粉がなければ・・・・


あみぐるみちゃんはうさちゃんができあがりましたよ


jhte4_convert_20130326094159.jpg

たれ耳か、たち耳かすごーく悩んでこの位置に落ち着きました

スコップもって今日はガーデニング?

セリアで見つけた小物はあみぐるみちゃんのサイズにぴったり

あとほうきセットとかも買ってこればよかったぁ

セリアに行くと女子組はそれぞれ好きなものを物色して握りしめております


kyt_convert_20130326094216.jpg


今日はお洋服つくろうかなぁ

あんまり色を使わない方が似合いそうですよね~


では、今日も一日良い日でありますように!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは

今日も見に来てしまいました^^
うん やっぱり可愛いです^^。なんか心配になってしまう位に可愛いですよねぇ、、。寂しくないかい?とか元気?とか心配になってしまいます。
男がこんな風に思うのは引いてしまわれるかもしれませんね^^;。
あみぐるみ ってのは見た事あったんですがこんなに可愛いのは見た事ありませんでした初めてです。
耳の位置も抜群に可愛いです^^。

またお邪魔させて頂きます。

初めまして

初めまして!

ウサギさんが可愛すぎて、初めてコメントいたします。
小っちゃくてかわいいです!!
ふるふる本当に震えてそうな、抱きしめたくなる可愛さです><

また遊びにきますっ

Re: No title

スイーツマン 様

こんにちは~!

耳の位置すごく悩んだのでほめてもらえてうれしいです~

あみぐるみcがん何気にみんなお顔が違うので、その仔その仔でベストな位置を見つけてあげるのが
難しいんので^_^;

ふあふあのあみぐるみちゃんは粘土や布小物よりメジャーなハンドメイドではないのかもしれませんね~。
最初はこんな毛糸そう編めば??と思いました。

Re: 初めまして

泰斗@MINIMONO 様

こんにちは!

初めまして、コメントありがとうございます(^.^)
うさちゃんほめてもらって嬉しいです!
だいたい座った時の大きさは10cmぐらいです。
本当は本物おのねこちゃんやうさちゃんがほしいのですが、
今は買えないので、あみぐるみ作って癒されてます~

今作ってる仔はとてもやらかい毛糸なので、なでると気持ちいいですよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
