

新たな気持ちで・・・

こんにちは


気づいていた方は少なかったとおもいますが

ブログ村のブログのタイトルとここのブログのタイトルが違ってまして・・・

ブログ立ち上げた時に登録の仕方がよくわからなくってなんとなくそのままになってったんです~。

今回思い切って「Un petit ami」意味は小さなお友達に変更して、気持ちを新たに頑張ろうと思います

テンプレートも変えたので、気持ちがすっきりしました


あみぐるみちゃんの方は


htrw_convert_20130316103751.jpg


お花をいっぱい咲かせました!
ねこちゃん、ロップちゃんは来週完成した姿をお披露目できそうです




          *************************



おととい実家で飼っていたねこのミミが病気で亡くなりました。

今年の1月から体調を崩してしまって、闘病中だったんですが難しい病気で転げるように悪くなってしまいました。

私が実家にいたころから飼っていたので一緒に居たのは5年ほどですが一緒の寝たり寂しい時にはいつも一緒にいてくれたので、すっごく寂しいです。

最後にあったのは、去年の夏の帰省の時でまだ元気いっぱいだったのでまだ信じられませんが今度帰省した時にちゃんと受け入れてこようと思います





ポチっとして頂けると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
