

ひつじさん女の子の小物とビーズブレスレット)^o^(

こんにちはやっと妹ちゃんの熱も下がり一安心です
子供が熱だすと、落ち着かないですよね・・・特に熱痙攣おこしたこともないんですけど、何回も熱はかってしまいます

押し入れの中探したら、アクセサリー少し発見しましたよ!まだ、あったはずですがみつからず。


buresuretto_convert_20111119113828.png
ちょっとごつい感じのブレスレットです。夏シンプルなノースリーやTシャツにあわせてつけるとポイントになるかなぁと思って制作したものです。
ビーズ編むのはテグスひっぱりすぎるときれちゃうし、緩いとうまくつかないし難しかった覚えがあります。


oukann_convert_20111119113606.png
昨日のお姉ちゃんの工作!お姉ちゃんは風邪も治って一日ひましてたので、工作してみました。
葉っぱの王冠気に入ったみたいで一日中してまいたよ
マイワールドに入りこむと、何も聞こえなくなるのは私ににたのかしら



ひつじさんの女の子の小物も完成!


moti-fu_convert_20111119113801.png
ニチニチソウのモチーフです。やっぱりまあるいモチーフのほうが、かわいいから好きです。


itigo_convert_20111119113653.png
「あった!おおきいいちご!」


kyoudai_convert_20111119113720.png
「これでパイを作ってね!」

今日は雨なので,あみぐるみちゃんの写真がうまく撮れませんでした
あみぐるみの撮影のお家がほしいなぁ。

オークションの里親探しもやっと事務手続きはじめました来週には里親探してあげたいです

遊びにきて下さってありがとうございました!
お帰りの際ぽっちっとして頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お熱下がってよかったぁ~

うちの2号は髄膜炎になったとき。。。
痙攣起こしたことがありますよぉ~
見てるのもとっても怖くって、何もしてあげれなくって。。。

それ以来、我が家でもお熱が出たら、こまめに熱のチェックしてますよ!


ブレスレット色が素敵ぃ~
ちょっと渋めの色合いが大好きです!!

女の子ちゃん里親見つかるといいですね!

Re: No title

ichi 様へ

本当熱下がってよかったです!
髄膜炎の痙攣怖いですね(+o+)ママは落ち着けと言われても無理ですよね・・・。
熱出る前の震えてる感じでも怖いです(+o+)

アクセサリー褒めてもらえてうれしいです!早くアクセサリーつけたいです~。
妹ちゃんさっき見つけて舐めたい!!って走ってきました(*^。^*)

里親探しで公の場に商品出すの初めてなのでどきどきです。出店手続きがんばります!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
