fc2ブログ

茶猫ちゃんに手足がつきました。

こんにちは

今日は幼稚園の雛祭り会で、お姉ちゃんのクラスは「おむすびころりんすっとんっとん」でした

本編のお話をだいぶ編集し
悪いお爺さんが出てこなくて、演奏中心の劇でした~
昨日まで、お家に帰っても歌の練習していた成果がでてたかなぁ

妹ちゃんの頭をよけつつ必至でビデオ撮ってきたので、あとでみんなで見ようと思います~


さて、あみぐるみちゃんの方ですが


hdtdw_convert_20130220130052.jpg


茶ねこちゃんはここまで出来上がりましたよ~

今回は手、足は極細のモヘアで頑張ったので、ぱっと見た感じは編んでいるのかわからないはず・・・。

おひげとしっぽはお洋服を着てからバランス考えて装着です!

いつもの肉球も靴を履いてもらう予定だから、つけない方がうまくはけるかなぁと考え中です。

でも、ここまでくるとだんだんかわいくなってくるので、作ってるの楽しくなります。



ksysr_convert_20130220130035.jpg


そして、雪で児童館にもいけず、とっても暇そうだった妹ちゃんとスイートポテトを一緒に作りました。


ちゃんとレシピ見て作ったので甘くてとっても美味しかったです~

奥の小さいのが妹ちゃん作の手のひらサイズ

いっぱいあったのにあっという間になくなり・・・
さすが、女の子はさつまいもが好きですね~


では、良い午後のひと時を~

ポチっとして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!