

お礼ともう一匹のカフェくまちゃん

こんにちは

昨日の大雪すごかったです!
めったに雪の積もらないうちのまわりも40cm以上積もりました

妹ちゃんはあまり雪が好きじゃないらしく・・・15分ぐらいで「帰る...」
って言って戻ってしまうので、雪はねが進ままないです~

まだまだ雪の降る地域の方大変だと思います。
屋根の雪おろしなど気をつけくださいね


先日のオークションうさ耳帽子のくまちゃんですが無事里親様が決まって旅立っていくことになりました

連休中にもかかわらず、たくさんの方々にアクセスと入札して頂きありがとうございました!
今年もオークション出品していこうと思いますので、よろしくお願いします。


お友達にプレゼントしたカフェくまちゃんの片割れちゃんをご紹介です

hdgdr_convert_20130115121702.jpg

この仔はちょっとベビーフェイスです


uww_convert_20130115121721.jpg


もこもこ帽子の上の方はこんな感じです!
そうそうスイーツでデコって難しいいんですね・・・バランスと色合わせと
もう少し小物を作ってあげようよ思います

今制作中の猫ちゃんもカフェシリーズにしようと思ってるのでおいしそうに見えるパーツ作り頑張ろうと思います~

では、良い午後のひと時を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチっとして頂けると嬉しいです


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
