

ふあふあ頭巾くまちゃんたち完成しました!

こんにちは!

今日も寒いですね

クリスマス寒波って言ってたけど・・・今年は寒い冬になるのかなぁ

なんだか、慌ただしくてブログの更新もできませんでしたが先日から作っていた
あみぐるみちゃんはこんな感じになりました!


kleye4_convert_20121225123734.jpg




jdytdr_convert_20121225123715.jpg




idtde_convert_20121225123655.jpg



rkdjd_convert_20121225123752.jpg


今回は全部もこもこで作った頭巾ちゃんです

羊ちゃんも頭にイチゴをのっけておいしそうになりました
あとチャームをつけて完成です~

....ちょっとぼやきなので読み飛ばしてもらってもいいです!


さっき大家さんが来て、この部屋だけ結露ひどいからなんとかしろ!
って言われました

毎日朝拭いても全然ダメで、先日業者に見に来てもらったんですけど・・・
業者さんは北側だし、入居者には問題ないと思います。
ってことだったんですが、
大家さんから見ると外からつららがでるまで結露が出るというのはおかしいそうで

使ってないお部屋だから閉め切って暖房も入れてないんですが、解決策見つからず。

こまめに拭くしかないのかな
寒くなると同じ北側にある外ドアも凍って開かないんです・・・
怒られるならお部屋移りたいです~

皆様、なにかいい結露解決方法あったら教えてくださいね


では、今年もあと少し!
気持ちよく年越しできるよう頑張ります

ぽちっとして頂けるとうれしいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
