スポンサーサイト


ひつじさん完成とふりふりマフラー

こんにちは
ちょっと遅れてしまいましたが、ぷちねこ様とichi 様にリンクがつながりましたのでお知らせです

ぷちねこ様
「ぷちねこのあみぐるみブログ」

ねこちゃんのふあふああみぐるみを制作されています。
ねこちゃんとってもかわいくって、一体、一体表情が違うので癒されます


ichi 様
「LE NORD「ル・ノール」 1DAY SHOP」

かわいいくて実用的な布小物を制作されています。
私の苦手なソーイングをテキパキ作っておられて、素敵です

お二方とも素敵なブログなので是非遊びに行ってみてください!

ブログをはじめて、一か月ぐらいですが今まで知らなかったジャンルを知ったりして刺激になります。
これからもマイぺース更新ですが宜しくおねがいします!


今日も寒いのでまた、押し入れから新しくマフラーを出してきました。去年作ってあげたんですが、マフラー自体を嫌がって一度もつけてくれず・・・今年は活躍してくれることを願いす

mafura-_convert_20111107104340.png
つけるとふりふりがそんなに派手にならなくてかわいいです。かぎ網なのですぐできてうれしいので、今度は妹ちゃんにも作ってあげようかな。

羊さんも手足がつきましたぁ

hituji3_convert_20111107103858_20111107104214.png
こっちは女の子予定です。

hituji4_convert_20111107104042.png
この子は男の子!
違いわかりますか・・・?帽子をかぶってほしいので耳はこうなりました

だんなさんにモスラみたいと言われましたがこれから変身するのです!!

遊びにきて頂いでありがとうございました

お帰りの際ぽっちっとして頂けるとうれしいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ありがとうございますぅ~

お互いに頑張りましょうねぇ!!

マフラーかわいいですねe-266e-266
女の子らしくっていいですぅぅ~
でもやっぱり着けてくれないんだぁ~男の子だけかと!
姉妹でお揃いってたらかわいいのになぁe-446

羊さん手足がついてスリッパじゃあなくなった。。。
垂れ下がった耳いいですね~
変身後が楽しみぃです!

Re: No title

ichi様へ

委託とかイベント参加目標なんですが、まだ制作がおいつかず・・・がんばります!

マフラー今日ご機嫌で、つけてくれました(^^)
「こちょつめたい!!」っていいながら、「こちょばしい」って
くすぐったい!って意味なんですが、北海道弁なんでしょうか?
どっちにしても「こちょつめたい」じゃだれもわかってくれませんね(-_-)zzz
妹ちゃんは帽子も拒否気味・・・。願いは伝わらないです・・・。

mimi☆homeさん♪

こんばんはぁ♪

今日遊びに来て私のブログを紹介して下さっていたのを見て
とっても感動しましたぁ♪
ありがとぉ*^-^*
これからも仲良くして下さいネ♪

とっても可愛いマフラー♪
こんなに可愛いのに付けてくれないんだぁ><
・・・確かうちの仔も小さい時、そんな事があったなぁ・・・
今年は付けてくれるといいですね^-^

ひつじさん、可愛いですぅ♪
男の子と女の子だねぇ*^-^*
旦那様、モスラだなんて!!
これからもっともっと可愛く変身するのにぃ><
出来上がり、楽しみにしてますネ^-^

ぷちねこ様へ

こちらこそ宜しくお願いします!
マフラーとかシュシュとかせっせと作ってあげてるんですが、
なかなか去年までつけてくれませんでした(ToT)/~~~子供にはじゃまなのかもしれませんね~今年は気に入ってくれたみたいです)^o^(

なかなかすすみませんがあみぐるみちゃんもがんばりますー!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
