スポンサーサイト


ふりふりスカート姉妹できました!

こんにちは

やっと、姉妹のふりふりスカートも無事完成しました応用すれば、ウェルカムドールのウェディングもできるかなぁ
松本に引っ越してきてから、とってもお世話になった方が来年ご結婚されるので、プレゼントしたいんです。
それまで、技術UPめざしてがんばります!

fuku_convert_20111103140530.png

思ったよりストールのお花がはなやかになったので、髪飾りはシンプルにリボンにしました


imouto_convert_20111103140748.png
「ちょっとお外に行くには寒いかも・・・」

そうだね・・・でも毛糸で編んだらもこもこになってさぁ


futari_convert_20111103140710.png
「記念撮影~」

あと、茶色い子の椅子と下に引くコースター制作したいのですが、ちょっとスカートでちくちくしどかったので、新しい子先に作ります~

今日も遊びに来てくださってありがとうございました

お帰りの際ポッチっとして頂けると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mimi☆homeさん♪

こんばんはぁ♪
妹ちゃんのお洋服も出来たんですね^-^
ふりふりスカート、やっぱり可愛い♪♪
ウェルカムドールのお洋服に応用したら
きっと素敵ですよ(*´∀`人
姉妹で並んだお写真、と~っても可愛いです♪♪
次の仔も楽しみに待ってます*^-^*

ありがとうございます!

ぷちねこ様へ

こんばんは!
かわいいっていってもらえて嬉しいです(^^)
お裁縫って頭つかうんですね(笑)
娘のスカート穴の開くほど観察しました(ー_ー)!!
次の子きもちいい毛糸見つけたのでがんばりますね~

No title

こんばんは!

顔部分毛足の長い糸で編んでると教えてもらいましたが。。。
そう思って見直すが。。。
編んでるようには全くみえません!!
毛足の長いのを編むとどこを編んでたかわからなくなるのは??
私だけ??
なのにちゃんとうさぎちゃんの顔になってるし!
すごいです!!

フリフリのお洋服かわいくできてますね♪
ストールを巻いたり、リボンつけたり~
細部まで色々こだわってて~細かい!!

リンクありがとうございます。
こちらもお願いしますね~

Re: No title

ichi様へ

リンクありがとうございます(^^)

私も最初の頃、網目見えないのにどうやって編むんだろ??って編んでました(笑)
はじめは、マフラーがほしくて毛糸買ったんです。
何体か作ってるうちに何とか形がつくれるように感覚でわかってきた感じです・・・。
さすがに編みあがった時はぼさぼさなので、毛波を引き出したり、なでなでして整えてますよ(*^。^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
