

うさぎちゃんふりふりスカートできました!

こんにちわ

今日は幼稚園に願書をだしに行ってきました。うちは2年保育にしたので、一緒にいる時間はたくさんあったけど、入園してしまうと思うとちょっとさみしいです本人は去年は一人で幼稚園は嫌だっていっていたのが、今は楽しみにしてるみたいです成長したなぁ

入園したら、午前中妹ちゃんとラブラブな生活を送ります

この間拾ってきた落ち葉がぶしぺったんこに乾燥したので、ライオンを一緒につくりました。なかなかいい色に乾燥しないのですね本当は赤や黄色ですごくきれいな葉っぱだったんですよ

gao-_convert_20111101140748_20111101141216.png

うさぎちゃんのふりふりスカートもっやっとできました!!失敗作はシルバニアさんの服になったけど、娘達のスカートを参考にがんばりました

fuku_convert_20111101140712.png

レースで髪飾りと毛糸でマフラー??を作って完成!

usagi1_convert_20111101140823_20111101141216.png
「にあうかしらぁ」


usagi2_convert_20111101140850.png
「よいしょ!よいしょ!」

usagi3_convert_20111101140940.png
「すわれたぁ」

待ってい居る妹ちゃんもふりふりスカートにして、小物を変えてみようと思います。
もうそろそろ、お家にあみあみ子がたくさんになってきたので、里親さん探してみようかなと思ってます・・・できれば今月中に・・・考えるだけでドキドキしてきました

今日も遊びにきてくださってありがとうございました

お帰りの際ポッチとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです♪

mimi☆homeさん、こんばんはぁ♪

今日は私のブログへ遊びに来て頂いて
コメントも残して頂いて有り難う御座いましたm(__)m
私も早速遊びに来ましたよぉ^-^
実は、先日からちょこちょこお邪魔させて頂いていたのですが、
読み逃げしてました(;^_^A
これからはちゃんとコメントをして帰りますネ♪

幼稚園の願書出し、お疲れ様でした^-^
ず~っと一緒にいたから幼稚園に行くようになるとやっぱり
ちょっと寂しくなりますよね><
今から幼稚園に行くのが楽しみだなんて、とってもおりこうさん♪
もう20年以上も前の話ですが、うちの子は
幼稚園に慣れるまで1ヶ月以上かかりましたよぉ><
毎日毎日お迎えのバスに乗っても泣いてました(笑)
懐かしいなぁ^-^

落ち葉のライオンちゃん、可愛い♪
ほのぼのとしていて作っていた時の幸せな様子が伺えますネ^-^

うさぎちゃんのスカート、とっても素敵~(〃∇〃人)
ふりふり可愛くって大好きです♪♪
髪飾りとマフラーもとってもおしゃれでうさぎちゃんに似合ってます♪
妹ちゃんのはどんな感じになるのかなぁ*^-^*
楽しみに待ってますネ♪
ぽち★

何度もすみません・・・

さっき、伝え忘れていた事があって><
私のブログへリンクさせて下さいネ♪
また遊びに来ますネ^-^

ぷちねこ様へ

早速遊びにきてくださってありがとうございます!
幼稚園行くときやっぱり泣いちゃうんですね・・・。娘もさっきご飯食べながら幼稚園行くの寂しい・・・とか行きたいとか葛藤してました(笑)あと半年一緒にたのしみますv-238
妹ちゃんはマイペースで人見知りしないところがおねいちゃんそっくりです。
いつもママは2人においていかれるんです(ー_ー)!!

リンクありがとうございます!嬉しいです私もリンクさせていただきますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
