fc2ブログ

オークション出品致しました!

おはようございます

今日はあににくの曇りで、お姉ちゃんのプール開きは見送られそうです・・・
今日はプールなさそうよ~と言ったけど、プール用具を大事そうに持って行きました~

先生プールないって言ったら園児たちからブーイングくるんだろうなぁ

双子のうさぎちゃん達は無事オークションに出品できした!

jdhsf_convert_20120621091809.jpg


stgsf_convert_20120621091825.jpg


終了は日曜日の午後9時ぐらいです!
本当は昨日出品できていたのですが、気力なくて告知が遅れました

オークションへはこちらから→

良いご縁がありますように

うさぎちゃん達昨日の強風にもめげず近所の公園で撮影しましたが、やっぱりお外はきれいに撮れる気がします!

いつもだれもいない公園なので、安心して撮れますがさすがに、妹ちゃんが一緒cじゃないと怪しい人ですよね

次の仔はコーヒーで毛糸染めたんですが、紅茶より染めむらが!!

次はねこちゃんなので、いい感じにぶちになってくれますように・・・

で良い一日を!

ぽちっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オークション出品致しました!】

おはようございます今日はあににくの曇りで、お姉ちゃんのプール開きは見送られそうです・・・今日はプールなさそうよ~と言ったけど、プール用具を大事そうに持って行きました~先...

コメントの投稿

非公開コメント

うちに来てくれました!

かわいいうさぎちゃん、お迎えしました。
スタッフが落札してくれたのです。

これから、うちの商品と一緒に、HP写真に載りますので、いつでも会えますよ。

私も編みぐるみを編むのが大好きで、商品と一緒に載せさせてもらってました。

でも、お友達の編みぐるみが欲しくなってオークションへ~~

今日、到着しました。

ありがとうございました。

また、お友達を増やしていきたいです!!

Re: うちに来てくれました!

シルクふぁみりぃ 桐生様

こんばんは!
コメントありがとうございます(^.^)

桐生様のスタッフの方が落札して下さったんですね~
HPに素敵な商品と一緒に写真載せて頂けるなんてすごくうれしいです!
よろしくお願いします!

嬉しいお言葉もたくさん頂き、とても励みになりました~
今日もがんばります!

sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!