スポンサーサイト


双子のうさぎちゃんとプレゼントBOX

おはようございます

梅雨の時期になりましたが、今日はなんとか朝から晴れております

晴れてるうちに写真をあわててとりました

紅茶染めの双子の仔できましたよ~

jsfd_convert_20120613093926.jpg

後ろに写ってるのが、フェリシモのモニターシールを使ったシールのプレゼントボックスです

大きいから、あみぐるみちゃんの撮影スタジオでは、撮影できなかったので公園でこっそり野外撮影してこようかなぁ

2人でパチリ!

udsfgsfd_convert_20120613093913.jpg

ちょっとづつお顔が違いますね~
同じ工程を踏んでるんですが、なかなか同じお顔にはならないですね

どんなお洋服にしようかなぁ

椅子作りにまたはまったので、この仔たちにも作ってあげようと思ってます!

それでは、暇そうな妹ちゃんを連れて公園と撮影と・・・お買いものに行ってきま~す

今日も良い一日でありますように!

ぽちっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【双子のうさぎちゃんとプレゼントBOX】

おはようございます梅雨の時期になりましたが、今日はなんとか朝から晴れております晴れてるうちに写真をあわててとりました紅茶染めの双子の仔できましたよ~後ろに写ってるのが、...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ♪

ご無沙汰してましたぁ(><)

紅茶染めのうさぎちゃん、と~っても可愛いですねぇ(〃∇〃人)
ふわふわで気持ち良さそう~♪♪
お洋服はどんな感じになるのかな^-^
双子ちゃんだから色違いとか♪
楽しみだなぁ*^-^*

あみぐるみちゃんって、どうしても同じお顔は作れないですよね(><)
私もいつもそうです(汗)
同じようの作っているはずなのにね・・・

フェリシモのシールモニターなんですね!!
すごい、すごい(≧▽≦)
シールを使ったプレゼントBOX、可愛いです♪♪

Re: こんにちはぁ♪

ぷちねこさま

おはようございます~
お返事遅れてすみません(+o+)

うさぎちゃんほめてもらえてうれしいです!
あみぐるみちゃんnのお顔ってすごい微妙な位置で表情変わりますよね~
それが魅力なんでしょうが・・・
かわいくできたら、次も同じお顔にしたい時苦戦しますよね(^_^.)

シールのモニターそのまま写真使われる見みたいで、今日ももう一回撮影挑戦
してみます~
HPか紙面掲載??ボツのことも???がんばります~
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
