スポンサーサイト


ちびっこ台車とマリンガマ口

おはようございます

久しぶりの更新になってしましました
GW雨のところも多かったみたいですが、長野わりと晴れている日が多く、早起きしてお弁当を作って公園に行く日が多かったから、なんだかぐったりです・・・

まずはお礼からです!
「ひつじちゃん」は今日里親さんのところに出発です
GW中にもかかわらず、オークションにたくさんのアクセスと入札のご検討、入札ありがとうございました

ブラウンうさちゃんとくまちゃんは今回里親さん見つからなかったのですが、ウォッチして下さっている方がたくさんいらっしゃったので、9日の夜までもう一度だしていますので、良ろしければのぞいてみてくださいね


GWに「松本こどもまつり」に行っていろいろ作ってきました!
ちょっとづつご紹介

daisha_convert_20120507092211.png

お姉ちゃんとパパが頑張って作った小っちゃい台車です~
台数制限ありましたが、材料費も無料なんですよ!

gakubuti_convert_20120507092254.png

段ボールの写真フレームです。
写真もチェキで撮ってもらえて、左が私作・・・盛りすぎ???
右がお姉ちゃん作です~

他にもいっぱい作ってきたので小出しに・・・ご紹介しますね~
松本はクラフト作りイベントがこれからいっぱい開催されるのでたのしみです

私のハンドメイドは・・・編みぐるみちゃんは集中力がなく失敗ばかりでまたがま口作ってました。

gamama_convert_20120507092312.png

マリンガマ口!マリンって人気なんですね~
手芸店で特集されていましたよ!

あと、金口が2個あるので、今度はキルト芯を入れて音楽プレイヤーとか入れれるような感じにしたいです~

では、妹ちゃんがどっか行こう!!って言っているので児童館に行っています。

良い一日を~

更新できない間も遊びに来てくれて感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちびっこ台車とマリンガマ口】

おはようございます久しぶりの更新になってしましましたGW雨のところも多かったみたいですが、長野わりと晴れている日が多く、早起きしてお弁当を作って公園に行く日が多かったか...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!

こども祭りでたくさん良い物作ってきたのですね~

この台車が材料もタダで!!なんてすごい!!
お得ですね♪

フレームも可愛いですぅ~
盛り過ぎちゃうのわかるぅぅ~どうせならってなりますよね~

がま口職人になってきましたね♪
マリン柄とってもかわいい♡
とっても素敵で~す!!

Re: No title

ichi様へ

こんにちは~

こども祭り混んでましたけど、これは本当に無料で大丈夫ですか??
って感じの資材を使って、つっききりで作り方教えてもらえるのですごく楽しかったです!
フレームの素材もお~!!って一人盛り上がって盛りすぎてしましました・・・

まだまだ作ってきたので、明日もUPします~
たぶん都会でこのインベントすると、もっと人が来るんでしょうね>^_^<

ガマ口作りすごく楽しいんです~)^o^(
あと印鑑ケースの金口もスタンバイ中です!
マリンって男の子、女の子どちらでもいけるから人気あるんですかね~!(^^)!
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
