

母の日ギフトちゃん達完成しました

おはようございます

今日の長野はうすくもりですが、明日は予想最高気温が28度!!
あわてて、半袖出したり衣替えしました
お姉ちゃんが去年着ていた服は妹ちゃんに下りてくるんですが、同じ物を着ていると後ろ姿が小さい頃のお姉ちゃんとかぶってなんだか懐かしい感じです

子供服ってすぐ小さくなってしまうけど、それぞれ、思い出があって手放す時なんだか切なくなります。
着れるものは今度妹ちゃんが産まれてくるお友達にプレゼントと一緒にあげようかぁ

さて、やっと母の日ギフトちゃん達が完成いたしました!

hahah_convert_20120427100116.png


この仔の靴はやっぱり、ピンクがお似合いだったので、ブラウンちゃんにあげて新しく作りました。
あと、よく脱げるので、縫い付けました・・・


haysa_convert_20120427100159_20120427100315.png


ブラウンちゃんは、ガーゼ生地のコートを着てます~

今日は写真を組んで出品準備します

では、よい一日を!!

ぽちっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
