

サーカス団のゾウさんぬいぐるみとあひるちゃん

おひさしぶりです

先週北海道から両親がきていたり、おでかけすることが多くて、更新できませんでした

すっかり夏が近づいてきたみたいで、気温も高くなってきましたね~


あみぐるみちゃんは少しづつ作っていたものをご紹介。

       縺ゅ・繧九ヴ繝ウ繧ッ1_convert_20160523112457


クリーマさんで梅雨らしいものの特集されるということなので、作ってみた紫陽花を持ったあひるちゃん

この子は写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、わたああめみたいな薄いピンクの毛糸です

関東の梅雨は梅雨らしく雨が続くと聞いたので、あひるちゃんで元気になりますように!

ぬいぐるみも新作ちゃん

      蜒柔convert_20160523112428


サーカス団のぞうさんですよ!

クリーマさんで出品中です

こちらから→

では、今日も一日良い日でありますように!
ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

アンティーク風くまのぬいぐるみ 

こんにちは

今週は小学校の家庭訪問週間です
お姉ちゃんはだいぶ慣れてきたみたいです。
時々、松本が懐かしくなるみたいで、お友達に早速お手紙書いていました
今日は、学校のため池?でやごを採取するそうな・・・

ずっと、アンティク風なぬいぐるみがほしいと思っていてなかなか見つからないので作ってみました。

      縺上∪1_convert_20160509113926

ペネロペに似てるって言われたけど・・・くまちゃんですよ!
ペネロペはコアラでしたっけ???


     縺上∪2縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20160509113957

いい感じの圧縮ウールを発見して、作ってみたらとっても好みなくまちゃんになりました

何体か作ったので、クリーマさんにも出品中です!

よかったら、覗いてみてくださいねこちらから→


では、今日も一日良い日でありますように!

ランキング参加中です

ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村

オークション出品いたしました!

おはようございます

まだ、GW中の方もいらっしゃるのかな?
昨日は暑かったけど、今日はちょうどいい感じです

でもこの時期に30度近くまで、暑くなるなんて、この先がちょっと不安です
広くないお家なのにクーラー二台設置されてた訳がわかるなかな・・・。

お休み中にオークションに出品してみました!
久しぶりだったので出品処理で力尽き・・・告知できませんでしたが、日曜日に終了予定なので、
覗いて頂けると嬉しいです!

    繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ1_convert_20160506090357

    繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ3_convert_20160506090419

仲良しなねこちゃんとうさぎちゃんです
ジュンブライドにあわせていつもウエディングドールを作ろうと思っていて今回作ってみました

そんなにウエディングドールぽっくないのですが、式が終わってからも写真の隣に
インテリアになじみ易いように作ってみました。

オークションへはこちらから→




では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
