

スイーツパンたくさん作りました!

おはようございます

今日は雪の予報ですが、雨が降ってます・・・。
夜は雪になるのかなぁ


なんだか粘土が楽しくていっぱいできました。

       jddsgss_convert_20160129094737.jpg


プッシュピンにして、可愛くラッピングしてみようと思います

妹ちゃんは粘土のスイーツ本は最近お気に入りみたいで、週末粘土と折り紙を買いに行くそう


       jdjdhd_convert_20160129094427_20160129094524c04.jpg

こちらは本物


こないだの椅子を作ったイベントで作家さんからお迎えした多肉ちゃん

すごく迷って、小さくてもたくさん種類があるのにしました。

株分けできるまで育ちますように

では、今日も一日良い日でありますように!

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村

赤頭巾な仔達

おはようございます

もう1月終わるんですね・・・お正月まったりしてたから、やっと通常どうりになってきたと思ってたのに

ちゃっちゃとやること頑張ります!

あみるるみちゃんは

      kumatetite2_convert_20160128091413.jpg

赤頭巾ちゃんシリーズ完成です。
今回裏に布を縫い合わせたので、よりもこもこUpで布の柄がちょっと見えて可愛くなりました。

      usagitetite1_convert_20160128091451.jpg


うさぎちゃん。

アーモンドにチョコパン美味しそう??

こちらの仔達はtetoteさんにUpしましたので、よかったら覗いてみてください。
こちらから→

粘土にちょっとはまっていっぱい作りました・・・。プッシュピンにしてみようと思います


では、今日も一日良い日でありますように!

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村


暖かい仔制作中~

おはようございます

今日も冷えますね!
雪いっぱい降ったところは大丈夫かな?
私のところは、雪雲がきてないみたいでいいお天気です

あみぐるみちゃんは、

       khfdas_convert_20160125094514.jpg

赤いプードル生地にくるまれてあったかモードです。

今日はこの子達様に美味しそうなスイーツを作ってあげます

バックチャームになる予定ですよ!


      huiojo_convert_20160125094540.jpg

こちらは、土曜日に子供工務店っていうイベントがあって、釘うちを子供達が担当して出来上がった
小さい椅子です

春になったら、ちょっと大きめの鉢の観葉植物を飾りたいなぁ。
でも、うちは野菜は良く育つけど、観葉植物はいまいち枯れちゃって・・・。
水のやりすぎかなぁ。


では、今日も一日良い日でありますように!

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

オレオとパンダちゃん

おはようございます

今日はマイナス10度ぐらいだったみたいで、早速玄関ドアが凍って開かなくなってました

暖冬といえども、最近の冷え込みはいつもどうりなような気がします

あみぐるみちゃんは、ぱんだちゃんです。
先日ご紹介したぱんだちゃんが可愛くできたので、調子にのってもう一体追加で作った仔。

       shsgdf_convert_20160121092621.jpg


       jdhdrses_convert_20160121092643.jpg


頭のお花は、取り外し可能です

最近手が寒くて動かなくなることあるけど、このふわふわ毛糸に癒されます。

こちらは、テトテさんにUpしました!
こちらから→

さて、次はプレゼントしやすい、バックチャーム作ろうかな

みんな友チョコって送るのかな??


では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです。

ランキング参加中


にほんブログ村

お花とお菓子とねことくま

こんにちは

今日も結構降るのかなぁと思ってたら、積もるほどではないみたいで一安心

でも、雪かきのせいか、すごく眠くて夜遅くまで起きてられない・・・。

あみぐるみちゃんの方は

      uueywt_convert_20160120120550.jpg

もしゃもしゃのくまさんを完成させました。

黒がベースだとなかなか毛並みを撮るのが難しくて・・・伝わりにくいかもしれませんが、
触り心地はちょっと硬い毛のねこちゃん見たいな感じかなぁ。

      gyugyu_convert_20160120120522.jpg
                
黒ねこちゃんの方は仲良しのねずみさんと一緒♪


昨日のパンダちゃんと一緒に3体クリーマさんにUp中です!

こちらから→


では、素敵な午後のひと時を!

ランキング参加中です。


にほんブログ村

久しぶりのパンダさん

こんにちは

なんだか急に寒くなりましたね・・・明日も大雪予報

あみぐるみは久しぶりにパンダを作ってみました!

白黒オレオ美味しそうでしょ?

       縺ア繧薙□2縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20160119155718


       _convert_20160119140007.jpg


頭のお花は取り外しできます。

では、朝晩冷えますので、暖かくお過ごしくださいね~

ポチっとして頂けると嬉しいです。

ランキング参加中です。


にほんブログ村

御礼とバレンタインなくまちゃん

おはようございます

今日は雪は凄い!!
もう少し少しづつでいいのに・・・

さっき雪かきしてきたけど、ぜんぜんやまないからまたがんばらなきゃ!
多分50cm以上もう積もってるかも
先日のオークションは、ボンネットのねこちゃんお家がきまりました

気にかけて下さった皆様ありがとうございます

風船とねこちゃんの方はまだお家が見つからなかったので、再出品しております

素敵なご縁がありますように!ねこちゃんへはこちらから→


そして、新作ちゃん

      kidudusww_convert_20160118105710.jpg


       jdjdhedew_convert_20160118105654.jpg

今日はちょっと暗いから、くまちゃんも元気なさげすが・・・
髪の毛みたいな超ロングファーな毛糸で編みました!
今までの中で一番もしゃもしゃ


頭のお花は紅茶染めで作って、今回は花びらをくるりんと加工しました。
取り外しできるようにしたいと思ってます!

では、大雪お気をつけくださいね!

ランキング参加中です。

ポチっとして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

レトロなあひるちゃん

おはようございます

今日もいいお天気だけど、その分底冷えしてる感じが・・・。

今年積もる雪をまだ見てないなぁ。
たくさん降ると大変だけど、しんしんと降る雪すきなんだけどなぁ

あみぐるみちゃんはオーダーの仔です。

   繧ェ繝シ繝€繝シ1_convert_20160114093157

   繧ェ繝シ繝€繝シ2_convert_20160114093213


ちょっぴりレトロな感じのするあひるちゃん


この仔でお正月作りためていた仔達はひとまず、お里に出たり待機中になりました


これから、新作ちゃんを作っていこうと思います~


クリーマさんのメールで今度はバレンタインて書いてあったから赤とお菓子を基本にした感じかなぁ。
ぬいぐるみとか、羊毛とか今人気があるので増産してね!っていうメールも来たけど・・・。
あみぐるみのジャンルはどうなんでしょう???

あみぐるみちゃんはなかなか同じお顔に作れないので、再販という感じではなくオーダーという形になりますが
気になる仔がいれば、お問い合わせくださいね

検索ひっかっかるのかなぁ。

では、今日も一日良い日でありますように!

ランキング参加中です。


にほんブログ村

オークション出品いたしました!

おはようございます

今日は朝すごーく冷えたみたいで-7度!多分家はもうちょっと山よりだからもっと寒かったはず・・・

オークションの仔ですが、もう一体用意してあったのがあって、一緒に出品しましたのでご連絡です!

       hiohio_convert_20160113093717.jpg

きれいなほっと赤みがかったパープルの仔です。
ワインレットにピンクを混ぜたような???

毛糸のお色もきれいだったので、この仔はお洋服をきせず、ボンネットにしました。

ちょっと上目遣いで可愛い仔です。
でも、ちょっと寂しそう??
遊園地で迷子になったのかな??

先日のベージュのねこちゃんと一緒に出品です!
素敵な出会いがありますように・・・。

オークションへはこちらから→

では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいでうす。

ランキング参加中


にほんブログ村

風船とねこ

こんにちは

今年はあたたかくてお天気がいい冬ですね~

年末に作っていたあみぐるみをお里へ出すべく、出品処理頑張っております!

オークション用に作っていたねこちゃん


   繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ1_convert_20160111132655

   繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ5_convert_20160111132720

初めて編んだ毛糸ですが、ふわふわすぎず、適度に張りがあるのであみぐるみにぴったり



年末に作ったデコパージュのプレゼントと一緒に出品予定です。
ほとんど、出品処理終わったので、今週末に出品できると思います



では、良い午後のひと時を~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。


にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
