

バックチャームのうさぎちゃん

おはようございます

昨日公園にいたら、いっぱい蚊に刺されてしましました
花冠作りに夢中になっていて気づかず・・・。

あみぐるみちゃんは

ftui_convert_20150529095714.jpg


hophio_convert_20150529095733.jpg

昨日引き続きバックチャームです。

5月ももう終わりなんですね~

明日、長野で有名なクラフト市があります!
木のスプーンが欲しいなぁ

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



バックチャーム作ってみました。

おはようございます

学校でよもぎだんごを作るそうです

でも、工程が調べたらいっぱいあって、大丈夫かな?
明日つくるそうなので、ひそかにお土産を楽しみにしてます


あみぐるみちゃんは

HDGSF_convert_20150528095058.jpg

バックチャームを作ってみました!
「海に行こうよ

浮き輪あぞうさんは丸カンでついているので、夏が過ぎたら外して頂けます


7IYYY_convert_20150528095040.jpg

後ろ姿はこんな感じです

R689_convert_20150528095117.jpg

そういえば、天使のファーに似た毛糸をネットで発見しました!
早速発注してみたけど、どんな毛糸かなぁ


では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

キャラメル色のくまのコックさん

おはようございます

昨日の遠足はすっきり晴れて遠足日和でした

いつもよりちょっと早起きしたり、暑くて帰ってからはぐったり・・・子供の体力ってすごいなぁ

あみぐるみちゃんは

hsydt_convert_20150527094736.jpg


udydt_convert_20150527094754.jpg


コックさんのキャラメル色の仔です。

表情が可愛くできたかなぁと思います。

白い仔と一緒にtetoteさんでお家探し中です!
こちらから→

素敵なご縁がありますように。

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ナチュナルなコックのくまちゃん

おはようございます

明日は妹ちゃんと親子遠足です

遠足のお菓子選ぶのも楽しみ

あみぐるみちゃんは

fi7_convert_20150525092335.jpg


コックさんになりました。
木のスプーンで、柄の布を使わなかったからかナチュラルな感じになりました。
上手にたっちできる仔です。

gyio_convert_20150525092408.jpg

スプーンには、小さいマカロンとベリーといちごが乗っています

この仔はtetoteさんUP予定の仔です!

もうそろそろ、夏休みに帰る北海道の船の予約をとらねば!
船の予約は2ヶ月前開始なんですよ
夏は人気みたいでいつも満室です
毎年、夏ばてになってへろへろな状態で避暑しに実家に帰ってます

小学校のころ住んでいた稚内はほとんど30度超えたりしなかった・・・
北海道最北端です

今年は猛暑になりませんように

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

くまの仔2匹

おはようござます

今日はお姉ちゃんも妹ちゃんもお弁当
お天気いいから、お外で食べれるって喜んでました

あみぐるみちゃんは

dhd_convert_20150522092358.jpg


はだかんぼう2匹くまちゃん

実はワンピースを作ってあげたんですが・・・少し小さかったみたいで、ピチピチに

ワンピースはお姉ちゃんのソニーエンジェルのお洋服に追加されました

テーブルの上に脱いであったワンピース・・・失敗作って言うといつも喜んでくれます

さて、アイスを買ったら今度は木のスプーンだったから、コックさんになってもらおうかなぁ

仕上げ頑張ります!

では、今日も一日良い日でありますように~
ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

シューズのくまちゃんず!

おはようございます

朝からすっきり晴れて今日は暑くなりそうですね~

クッションとかかごとか陰干ししようといろいろベランダに出したら、
ベランダの足の踏み場がなくなってしまった・・・。

あみぐるみちゃんはシューズの仔の続きです。

fyui_convert_20150520092115.jpg


ピンクのくまちゃん

昔ピンクのくまのモモちゃん流行しましたよね?

ふんわりもこもこ可愛い仔です。

cfyh_convert_20150520092057.jpg

テディちゃん風なくまちゃん。
光沢のある毛糸がお上品な仔です。

委託させて頂いてるTrifoliumさんがもうすぐイベントがあるそうで、何体か納品予定です!

お店の方でもお家が決まった仔がいるそうで、お迎えありがとうございます

では、今日も一日良い日でsりますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

シューズの中のまったりねこちゃん

おはようございます

月曜日の朝って急に静かになるから眠たいです・・・
コーヒー飲みながら目を覚ますぞ!

あみぐるみちゃんは

hsgsf_convert_20150518091916.jpg

穏やかな仔になりましたよ。
シューズにまったりおさまってます。
お気に入りの場所っぽいですよね

kjgh_convert_20150518091935.jpg

出てくるとこんな感じです

あと頭につけるものを作ってあげて完成です~
lこちらの仔はtetoteさん出品用です。

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!
ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ベビシューズの黒ねこちゃん

おはようございます

妹ちゃんは毎日おぱんつ一枚で水遊びをしているようで、
腕が日焼け止めの効果無くこんがりこっぺパンの様です

夏は始まったばかりだよ~

ベビーシューズのねこちゃんができあがりました

fg_convert_20150515110519.jpg

今にもシューズから飛び出してきそうな仔。

vtuiu_convert_20150515110552.jpg
「なんかようかにゃ~?」


あっという間に週末・・・あまり急に気温上がりませんように

では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

パステルカラーのあひる

fyu_convert_20150514095801.jpg
おはようございます

ベランダのハーブや野菜がだんだん大きくなってきました!
ハーブは少し収穫できそう

あみぐるみちゃんはパステルカラーのあひるちゃん完成しました。

kfjfg_convert_20150514095820.jpg

今日は家庭訪問でお姉ちゃんは早く帰ってくるから、一緒におやつのホットケーキでもつくろうかなぁ

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

tetoteさん出品と作りかけ

おはようございます

お天気回復して良かったですね~

tetoteさんの方にあひるちゃん出品できましたのでお知らせです

あひるちゃんたちへはこちらから→


新しい毛糸がきたので、編んでみました

fyu_convert_20150513101512.jpg


パステルカラーでちょっと美味しそうな仔達・・・。

ベビーシューズの仔も作ろうと、シューズ完成しました

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
