

はりねずみくんと一緒

おはようございます

ベランダのプランター栽培植えるものが決まりました。

それぞれの希望は

パパ     なす 焼きなすでお酒が飲みたい・・・。
お姉ちゃん バジル  いいにおい~ パスタに入れたい!
妹ちゃん  枝豆 無類の枝豆好き
私      バジルと一緒にパスタに入れるオレガノ・・・お花はドライフラワーになるんだって。

それぞれの思惑どうりうまく育つかなぁ


あみぐるみちゃんは

hi_convert_20150430095432_20150430095521f3b.jpg



ghuu_convert_20150430095409.jpg

おすわりぱんだとハリネズミを作りました。


さて、GW前の静けさのなかで、作業すすめるぞ!

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!
ランキング参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スニーカーちゃんリニューアル!

おはようございます

半そで出して!!って言われたので、明日衣替えです

私はまだちょっと半そでじゃ寒いけどなぁ

ベランダのお掃除もしてもうそろそろプランター栽培の準備




あみぐるみちゃんはスニーカーシリーズを新しくしました。

kjgff_convert_20150428090600_20150428090642452.jpg


gik_convert_20150428090542.jpg

バランスとって立てるようにしましたよ!

お供にはりねずみちゃんを作って完成です


では、今日も一日良い日でありますように~
ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

お買い物うさぎ

おはようございます

お天気がいい日が続いて気持ちいいですね~

あみぐるみちゃんも出来上がってきてます


hj_convert_20150427082056.jpg

お買い物うさぎちゃん


cghj_convert_20150427082042.jpg

バックは固定してあって自立して立てるようにしました

お顔と胴体はもこもこだけど、手足は細い毛糸で編んだからすっきりしてるかな?


GWは大きな子供のイベントが公園であるので、楽しみです。

フリマで夏物買出ししてこなきゃ!
夏は3回ぐらいお着替えすることあるから、子供服は夏は量が必要です・・・。

おみぐるみちゃんもお休み前に進めます~

では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ねずみのコックさん

おはようございます

昨日は小学校の参観日で、1年前と比べると学校の生活に慣れたんあだなぁと思います

元気いっぱい楽しそうでした。

あみぐるみちゃんは

kd_convert_20150424090010.jpg



赤毛のねずみコックさん

この毛糸の色好きです

暖色系だけど、パキっとした色で夏っぽい感じです。

iwwg_convert_20150424085939.jpg


今回木ベらがスーパーに置いてなかったので、プラッチックスプーンで作りました

でもこれからの季節には涼しげでいいですよね~

では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキング参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ベビーシューズとくまとうさぎ

おはようございます

やっと晴れですね~
嬉しい

晴れるとやる気がでます

あみぐるみちゃんは

khdr_convert_20150422091747.jpg


ベビーシューズシリーズを

こちらはくまちゃんです。
くつのサイズは11.5cmで1歳ぐらいのサイズでしょうか。
持ってみると、こんなに小さかったのかぁと思います。
見ると、小さかった頃のことを思い出せるとで、母の日のプレゼントにもいいかも


gfserf_convert_20150422091700.jpg


くつから脱走するとこんな感じです。

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

あひるちゃん完成~

おはようございます

なかなか晴れないですね~

晴れたらお洗濯しよう!と思ってたものがたまってる・・・。


あみぐるみちゃんはあひるちゃんずが完成しました。

hfheg_convert_20150421092407.jpg


カバンももってピクニックの準備はOKです!


dtyu_convert_20150421092338.jpg


こちらはまるいピンクッションとねこちゃん。

ねこちゃんは針金入りしっぽのお陰で自力で立ってますよ

お裁縫仕事を隣で応援してくれます!
「ちくちくするにゃ~」


では、今日も一日良い日でありますように~


ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

あひるちゃん前進中

おはようございます

やっと幼稚園の家庭訪問週間も終わって、
妹ちゃんも新しいクラスに慣れてきたみたいなので一安心

あみぐるみちゃんはあひるちゃんが完成に向けて前進中です

7u_convert_20150417093141.jpg


アフラ○クみたいという声もありますが

私的に可愛くなったと思います

みんなにポシェットも作って完成予定です。

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとしいて頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

あひるちゃんに挑戦

おはようございます

さっきまで晴れていたのにまた雨が

雨でどこも行けないので、あみぐるみちゃんは進んでおります。

frui_convert_20150415091017.jpg


あひるちゃんず!

あひるちゃん何度も作って没になりちゃんと完成したことがないのですが、
今回お姉ちゃんにお顔はOKもらったので完成にむけ頑張ります!
いろいろあって今急ピッチで制作中です

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました!

おはようございます

先日のオークション無事お家が決まりました

たくさんのアクセスありがとうございました。

でも、不手際もあって・・・今後気をつけます

4月にこんなに雨が続くのは珍しいそうですが、木曜日ぐらいから回復するそうですね!
自転車も準備万端です

あみぐるみちゃんはピンクッションの最後のぱんだちゃん

jshfsd_convert_20150413092951.jpg


gyi_convert_20150413092935.jpg

ちょっとピンボケしてしまった・・・制作中のりすちゃんです!
ちょっといたずらっ子でなにやら脱走を計っているようですよ

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ピンクッションぱんだちゃんとひつじちゃん

おはようございます

今日もすっきりしないお天気ですね~
寒暖差についていけなくて昨日蕁麻疹が


はやく気温が安定しますように

でも、ひざ掛けかけて、暖かい飲み物飲みながらの制作時間も幸せなひと時です

あみぐるみちゃんはピンクッションシリーズが出来上がってきてます

xhxt_convert_20150410095357.jpg


薄いグレーのぱんだちゃん

jshfsd_convert_20150410095340.jpg


ひつじちゃん

あともう一体ぱんだちゃん控え中です!

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキング参加中ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
