

スニーカー履いたよ!

おはようございます

今日で9月も終わり・・・10月が一番好きな月
食べ物も美味しいし、お出かけも楽しいですよね


スニーカーを履かせた仔完成しました!

hdgdfdd_convert_20140930103142.jpg

あれ?この写真ちょっとふてくされ気味??


jdgdf_convert_20140930103203.jpg


スニーカー脱げるようにしたかったんですけど、バランスが難しくて次への課題です。

今日写真撮りして明日あさってにはtetoteさん出品予定です!


では、今日の一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました!

おはうございます

先日のオークションは無事お家が決まりました

この度もたくさんのアクセスとご入札ありがとうございました

あみぐるみちゃんの方はここまで

kdudy_convert_20140929090115.jpg


ujsyst_convert_20140929090142.jpg


今回はもこもこではなくて生地なので、後ろ姿はぬいぐるみちゃんです

普通の生地で作るのも可愛いかも!

昨日雑貨やさんでカーテンの生地のハギレをゲットです

遮光カーテンの生地なんですけど、おしゃれ

厚みと張りがあるので、生地の補強しなくていいしぬいぐるみちゃんにぴったり!

では、今日は妹ちゃんが振り替え休日なので、公園に行ってきます

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

新作ちゃん進行中とフェルトの靴

おはようございます


明日は幼稚園の運動会~
お姉ちゃんも卒園児のかけっこ参加するので楽しみにしてます

去年までは主役だった幼稚園の運動会観戦する側になるとどんな感じなのかなぁ?

新作ちゃんも作ってます。

hsoy_convert_20140926102429.jpg


久しぶりにロングファーの仔

私がこんなあみぐるみ欲しい!と思って作り始めるきっかけになった毛糸です。
後ろはフードのほうに暖かそうな布で覆っているので、
毛糸の乱れもそんなに気にすることなく飾ったり遊んだり出来ると思います。

jdhgdf_convert_20140926102452.jpg


フェルトの靴・・・

ちゃんとあみぐるみちゃんに履かせることができるか不安ですが・・・
可愛くなりますように!


では、良い週末を!

ポチとして頂けると嬉しいです。

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

オークション出品いたしました!

おはようございます

台風くるのかなぁと思ってましたが、ちょっとそれたみたいで良かったです

オークション出品できましたのでご連絡です

先日の鹿の仔ちゃんの白いバージョンの仔です。
女の子らしい可愛い感じの仔です。

kdhdgdr_convert_20140925090924.jpg


オークションへはこちらから→

お時間ございましたら覗いて頂けると嬉しいです


先日松茸を頂いて、松茸ごはんにしました

すごくいいにおい~人生初です

近所の山に生えてるそうで、長野は松茸がよく取れるそうです。
スーパーは高いですけど、直販店ではちょっと安く手に入るそうですよ!


では、今日も一日良い日でありますように~


ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

かごバックのりすちゃん達

おはようございます

幼稚園の運動会のお弁当何作ろうと考えてたら、小学校が今日お弁当でした

すっかり忘れていて、お姉ちゃんが行くときに気づいたのでお弁当を届けに行ってきました

昨日まで覚えてたのになぁ。気をつけなきゃ!

りすさんのかごバックバージョンです


繧翫☆逋ス1_convert_20140924093721

しっぽがくるりん可愛いです。

襍、繧翫☆1_convert_20140924093739


かごは紐を付けてもらえれば、オーナメントになります

これからいっぱい欲しいオーナメント、お姉ちゃんも昨日一緒に松ぼっくりで作りました。

妹ちゃんもお誕生日が来月で、ねこちゃんでピンクの被り物!のオーダーだけど、
ピンクのもこもこがない・・・50cm単位での発注だから生地大きいんですよね。
ん~ピンクのもこもこちゃんどうですか?

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



一輪挿し!

おはようございます

土曜日小学校の運動会ちょうどいい気温でした

毎日家に帰っても練習していた「ようかい体操」すごく楽しそうに踊ってました

小さいから先生のまん前でビデオもバッチリです!
5.6年生の騎馬戦とか、体操は迫力あってすごく感動しました。
子供の成長って凄いですね。


あみぐるみちゃんの方は一輪挿しを作ってみました。

_convert_20140922095005.jpg


jxhsf_convert_20140922095031.jpg


ずっと前にお花屋さんで見つけた試験管・・・。
やっと形になりました。
2体分しかないので、量産はできないんです。

今の季節だとドライフラワーを飾ると可愛いですよね


では、お姉ちゃんがお休みでお家にいるので、おやつ作ろうかな

バナナホットケーキ

では、今日も一日良い日でありますように~

ポチtっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

りすさん

こんにちは

秋ももうすぐ本番かなぁと思いつつ、りすさん達を制作しました

kfuft_convert_20140918113658.jpg

見返り美人??

opup_convert_20140918113721.jpg


今年も松ぼっくりを拾ってきたので、雪まつぼっくりです!

かごはまだ未完成ですが、オーナメントにもなるようにしようと思ってます。

本皮じゃなくて、合皮布で作りましたが、編むのに頭使いました

いつか、かごを編んでみたいなぁ。

では、良い午後のひと時を~


ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございまいた!

おはようございます

先日のオークションは行き先無事決まりました
たくさんの方のアクセスやお気にかけてくださりありがとうございました

連休はお姉ちゃんの絵日記のため
安曇野のアルプス国営公園に行ってきました。

お天気も良くて行楽日和~
秋の自然を満喫して来ました
ステンドグラス制作体験したかったけど・・・体力が

ちょっと大きめの鹿の仔ちゃんのパートナーも出来上がりました。

jdgdf_convert_20140916095052.jpg


jeyer_convert_20140916095113.jpg


ぴったり寄り添う感じにできて良かった~
ちびっこも可愛いですね

では、今日も一日良い日でありますように!

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

オークション出品いたしました!

おはようございます

今日は朝からすっきり秋晴れです
暑くもなく気持ちがいいので、秋の大掃除再開です

クッションカバー変えたり、カフェカーテン替えたり・・・みんな帰ってきたら気づいてくれるだろうか??

鹿の仔ちゃんのオークション出品できましたのでご連絡です!

jhdhdtsr_convert_20140912093941.jpg


まずは、たち耳の仔から・・・

お時間ございましたら覗いてみてくださいね

鹿の仔ちゃんへはこちらから→


では、楽しい連休を!

ポチっとして頂けると嬉しいです

ランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

鹿の仔うさぎちゃん

おはようございます

運動会の練習が本格化してるみたいで、
娘達が帰って覚えたダンスを披露してくれるのがおもしろいです

お姉ちゃんは「妖怪ウォッチ」で妹ちゃんは「ドラえもん」
小学生と年少さんそれぞれ成長具合が

今年もビデオ係頑張ります!

gfe_convert_20140910094115.jpg

新しい仔は鹿の仔うさぎちゃん。

お耳の布はちょっと落ち着いた柄を選んだので、秋っぽい感じにしていきたいです。

では、今日も一日良い日でりますように~

ポチっとして頂けると嬉しいです!

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

mimi☆home

Author:mimi☆home
こんにちは!
来てくれてありがとうございます。
2人の女の子のママです。
マイペースにあみあみしています(^^)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleyhoo!オークションマイブースsidetitle
マイ・オークションをごらんください
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中ですぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
sidetitleおすすめサイトsidetitle
アフィリエイト・SEO対策
sidetitle蝶が舞うリースの時計sidetitle

触れると逃げてしまいます

sidetitleさくら咲くsidetitle
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleカウンターsidetitle
いらっしゃいませ!
